

緊急!!!1枚余ってます!


今日のユニバチケ1枚余りがあります!
ディストチケA1です!
値段6000円まででなら交渉します!

どなたか行きたい方、アド載せてコメ下さい!!!

誰か一緒に行きましょー☆
私はもうユニバ向かってます!笑

先行終了ー☆




ディストの先行も今日で終わっちゃうね。

結局相方さんが見つからなかったあたし・・・

でもやっぱり予約してしまったー!!!

なので当たったら誰か行きませんか?笑

リアルに相方さん探してますww



今日はちょっとひまだったんでVAMPChannnelだっけ?
それに行ったらいつの間にか更新されてた!
あれ?あれは更新してもだれも教えてくれないんやっけ??
最近メディアにもすっかり鈍くなってきた自分がいる←

てかあのVAMPSさんどうしたの?笑
最後の方ぐだぐだすぎるやんww
hyちゃん声でてないし、裏返ってるし!
二人で爆笑しすぎでしょ!
しかも身内ネタ・・・だよね?
ま、とりあえずそんな2人が微笑ましかったよ。

kenちゃんは追加公演発表したね。
といっても、あれがどこなのか関西圏の人には分からんないよ(笑


あ、今日U-18の日の新幹線の切符買いに行きました。
片道だけで14000円もするってどうなのよ・・・
これも5月9日に学校で校内模試があるのせいで。
当日模試が終わってから速攻で駆けつけますww


JACK IN THE BOX 2009



JACK IN THE BOX in Summer(仮称)
2009.08.15(土) 幕張メッセ展示場1-3
料金 10,500円 全立見税込


って何ですかー??
昨日のJACKの放送のときに発表されたらしいんですけど・・・
嘘だと思う人はぜひオフィへ!
書いてありましたよ。
ババーンとね・・・笑


でもこれの4日後ってユニバやん?
ほんとにお金ないよ・・・
てか会場広くなったんかな?
武道館みたいに丸くなかったらどっからでも見えなくなるんじゃないの?
てか年に1回の事務所の打ち上げ的なイベントがいつのまにかこんなに大きくなっちゃって。
社長さんなかなかやりよるな・・・←


JACKほど豪華なセッションが見れるとこないからめっちゃ行きたいけど、
でも遠征とか無理だろうし行けないから・・・

ぜひ今度は生中継とかやっちゃいなよ☆笑



ゆにばー☆


昨日はまさかのアリーナ公演発表でビックリし過ぎたよ。

名古屋と大阪やとは予想してたけど…

まさか会場がユニバだとはっ!!!

ほんまいつも予想外なことしまくりますね(笑


でも19日からって…

うち19日から学校始まるんですけどー!!!

しかも今年受験やし…


で、でもそんなの関係ない!!!

これは絶対行かなければ!

それに1日遊ぶくらいじゃ学力は変わらんよね☆


それにしてもチケ代…

大阪やから交通費はまだ安いけど…

6が逆さ向いてるやん!

ふぅ…また出費だよ。

いまさらーww



あらびっくり。
放置しまくって、しまくって、しまくって約1年がすぎてた(笑
地味にmixiにも手をつけたりしました。
でもなんかちょっと寂しくなったので帰ってきましたよ☆
またよろしくです♪

ドキュメンタリー見ましたよ。
少し感想を…←今更?とか言わないで!笑


まずフォトブックが付いてることにビックリ!
どっかで発表されてたのかな?
でも知らなかったからちょっとハッピー♪
お髭hyたんかっこよす!


ユッキーが最初に語ってる内容なんか嬉しい。


hyたんは食べて喋ってるだけでなんであんなに可愛いんだー!?


kenちゃんが話してるとこ海めっちゃ綺麗やん!!
まずそこに目がいくね…笑


ユッキー普通にサインしてあげて、自ら握手をしてあげるなんて優しすぎるし!!!


teっちゃんもカフェで、kenちゃんは道端でもカフェでもサインをしてあけて
ほんとその優しさに感動です!


上海のあとの打ち上げで一人ノリノリなhyたん可愛いー
それに微笑むユッキーも可愛すぎる!


今後の意気込みを言うhyたん最後ちょっと照れちゃってるし(笑


「空を見ろ!」のユッキー、可愛すぎます。


hyたんの上海ガニのハマリ度よく伝わってきたよ(笑


フランスへ行って虹が見れるというラルクのみなさん…
おそるべしその強運。笑


フレッシュジュースを味わうhyたん。
「ゴフッ」ってなる姿さえ愛しいよ(笑


kenちゃんの「北京ダック」ハー火DVDの「イカ焼き」を悔やんでる姿を思い出したよ。


打楽器はつい鳴らしたくなるというお茶目なユッキー。
かわいーっ!!!


バンジーの話のときの立ち姿ユッキーめっちゃカッコイイし。
hyちゃんは足ぶらぶらさせて可愛い。
ってかhyちゃんはバンジーしたことあるんや!?
そこにビックリ!!!


teっちゃんのお買い物はとってもリッチ♪
悩んだ末、軽く10万使っちゃうんやね。
さすがです(笑
それによくお似合いで。


ユッキーもあのめっちゃ可愛いジャージは
全種類買ったとか。
まだ大人買いは続いてるのね!


相変わらずteっちゃんのビルフェチもご健在で!笑


写真集撮影のhyたん!
どーしてそんなにカッコイイのさ!?
あの空間にめっちゃ馴染んでるし!
海外の町並みが似合うお方だねぇ。
ほんとに日本人!?って思っちゃうよ。


kenちゃんのhyたんのモノマネ結構似てる…
対抗するhyたん…笑


フランス人のラルクへの愛!
5年前からファンっていう青年素晴らしいね!!!笑
ほんと同じ気持ちだよ!
みんなであなたを歌ってるのにもすごく感動した。
もうあの曲は涙腺が緩くなるね。
てかなんか改めて音楽は国境を越えるんだなって実感した。
というかそんな力を持ってるラルクってやっぱすごいなぁって、しみじみ思いました。


でもなんと言っても最後のエッフェル塔の前の和やかさ!
人止めまでしてなにやってるのさ(笑
でもあったかい気持ちになりました。


今軽く思い出したのはこんなかんじかな。
テキトーに思い出した順なんで前後おかしいのは気にしないで。


色々おいしいDVDでした!
改めてラルクっていいな思ったよ。
さらにラルクが大好きになった!
ほんと最高のメンバーやね!!!
早くライブに行きたいなー!



また地味に頑張っていくので大目に見てやってくださいww



