スポンサーサイト


ユニバ最終日!ハリドリジャック!笑

ユニバ最終日終わった!

朝8時半からユニバに行ったにも関わらず乗ったアトラクションはハリドリだけ!笑
でもほんま楽しかった!!!
やっぱVAMPS最高!
今までで1番の夏の思い出ができました☆

以下ネタバレあり↓

まずバイクでご登場!
なんて様になるんだ!!!笑
めちゃくちゃカッコよかった!
なんていうの?なんかサングラスとかぎらぎら系のしちゃってハリウッドスターになっちゃった感じ(笑
もう始めからLOVE ADDICTでテンション上がりまくりでぶっ飛ばして、SEASON'S CALLやってくれたことに感激して、中盤ではSHALLOW SLEEPとSWEET DREAMSのアコースティックに泣かされかけ、感動でうるうるしてるのにSWEET DREAMSのPV?に出てくるメンバーのお茶目さ(特にJu-ken!)に心がすごく暖まりました。
てかこの2曲のときのHYDEさんが凄く綺麗で、カッコよくて、力強くて、頼もしくて、男らしくて、なんかもう言葉にはならない美しさでした。
なんか最近受験とかで色々悩んで、今日のライブでさえ行こうか正直迷ってたんやけどほんとに行ってよかったって思えた瞬間だった。
ほんとに自己満やけどHYDEさんが励ましてくれたように感じた。
あんなに言うことに説得力があって、言ったこととやることが違わない、それをちゃんと証明してくれる大人は私の周りにはいないし、これから出会えるとは思わない。
ほんとに一人の人として尊敬してます。
今までHYDEさんに付いてきてよかった!
これからも絶対付いて行こう。
そう思えました。
やっぱりHYDEさんは尊敬すべき大好きな人です!


って、何を熱く語ってるんだ自分…笑
えっとそれが終わってからテンション上がりまくりでグラスカ、TROUBLE、HIDEAWAY、DOLLY、MISSION、MIDNIGHT CELEBRATIONとかで暴れまくり!
もう何もかも忘れて楽しんだ☆
最後にはやっぱりUNEXPECTED!
みんなで宇宙旅行に行けました♪笑
幸せすぎた。


で、終わってから…
ハリドリ乗りに行ったらライブ後のやたらテンションの高いファンの方々と意気投合!
ハリドリJACKを決行!!!笑
まさかこんなことができるなんて!
なんたって1両36人がみんなVAMPSファンとか!!!
VAMPS学級でしたねw
先生の方もいたし、みんなちゃんと挙手して点呼したし(笑
全部が楽しかった!
全然知らない人と一緒に楽しめるなんて…
VAMPSパワーは脅威です!笑
一般のお客さんかなり引いてたし…笑

でもあの時限りの集まりっていうのが凄く寂しいです…
誘っていただいた方ありがとうございました♪
誘った方は参加してくださってありがとうございました!

またこんな機会があれば声かけてください!


最高の思い出ができました!
VAMPSおおきに!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

