スポンサーサイト


先行終了ー☆




ディストの先行も今日で終わっちゃうね。

結局相方さんが見つからなかったあたし・・・

でもやっぱり予約してしまったー!!!

なので当たったら誰か行きませんか?笑

リアルに相方さん探してますww



今日はちょっとひまだったんでVAMPChannnelだっけ?
それに行ったらいつの間にか更新されてた!
あれ?あれは更新してもだれも教えてくれないんやっけ??
最近メディアにもすっかり鈍くなってきた自分がいる←

てかあのVAMPSさんどうしたの?笑
最後の方ぐだぐだすぎるやんww
hyちゃん声でてないし、裏返ってるし!
二人で爆笑しすぎでしょ!
しかも身内ネタ・・・だよね?
ま、とりあえずそんな2人が微笑ましかったよ。

kenちゃんは追加公演発表したね。
といっても、あれがどこなのか関西圏の人には分からんないよ(笑


あ、今日U-18の日の新幹線の切符買いに行きました。
片道だけで14000円もするってどうなのよ・・・
これも5月9日に学校で校内模試があるのせいで。
当日模試が終わってから速攻で駆けつけますww


スポンサーサイト
コメント

No title

流宇も今回はお留守番なのかww
また年末にもして欲しいなぁ(><)
ってか去年のJACKの時ライブ中に流宇見たよ!!笑

うん!なんかけんちゃん作業服に合うよねww
ミュージシャンなのにww

ってかVAMPSのU-18行くんやね!楽しんできてね♪

No title

VAMPS一人参戦なんだ!
なんか凄い!笑
あたし一人参戦できないからさ←

JACKなんだけど無事当選したよ!
めっちゃ嬉しい★
あとは出演者を見るのみ・・・!笑
また行ったら感想言うね!
流宇もユニバ行ったら感想とか教えて♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

