スポンサーサイト


JACK IN THE BOX 2009



JACK IN THE BOX in Summer(仮称)
2009.08.15(土) 幕張メッセ展示場1-3
料金 10,500円 全立見税込


って何ですかー??
昨日のJACKの放送のときに発表されたらしいんですけど・・・
嘘だと思う人はぜひオフィへ!
書いてありましたよ。
ババーンとね・・・笑


でもこれの4日後ってユニバやん?
ほんとにお金ないよ・・・
てか会場広くなったんかな?
武道館みたいに丸くなかったらどっからでも見えなくなるんじゃないの?
てか年に1回の事務所の打ち上げ的なイベントがいつのまにかこんなに大きくなっちゃって。
社長さんなかなかやりよるな・・・←


JACKほど豪華なセッションが見れるとこないからめっちゃ行きたいけど、
でも遠征とか無理だろうし行けないから・・・

ぜひ今度は生中継とかやっちゃいなよ☆笑



スポンサーサイト
コメント

No title

ほんとJACKなんで夏?!wって感じだよね;
行きたいけど行けないorz

そうなの!ムックFC旅行あるのw
ってまだいけるかわらないけど;
ラルクであったらすっごい金額になっちゃうだろうねww

No title

JITB夏にはびっくりだよねー!
でもあたし的には嬉しいかもー★
ただ、チケ代が痛いけど(苦笑)
先行予約したから当たればいいなー!
オールスタンディングはちょっと不安だけどw
何人のキャパでスタンディングするのw
絶対整理番号悪いと見えなさそう・・・
てか流宇は行かないの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

