スポンサーサイト


ゆにばー☆


昨日はまさかのアリーナ公演発表でビックリし過ぎたよ。

名古屋と大阪やとは予想してたけど…

まさか会場がユニバだとはっ!!!

ほんまいつも予想外なことしまくりますね(笑


でも19日からって…

うち19日から学校始まるんですけどー!!!

しかも今年受験やし…


で、でもそんなの関係ない!!!

これは絶対行かなければ!

それに1日遊ぶくらいじゃ学力は変わらんよね☆


それにしてもチケ代…

大阪やから交通費はまだ安いけど…

6が逆さ向いてるやん!

ふぅ…また出費だよ。

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです(^ω^)
あたしも放置気味ですがまたよろしくお願いします☆


ユニバーサルとかびっくりですね。゜+.(・∀・).+゜。

あたしも遠征しようか考えてますが、あたしの周りは虹ヲタがいなくて1人参戦になりそうなので、考え中です(*`・ω・。)σ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

