fc2ブログ

久しぶりー♪

お久しぶりすぎて忘れられてるかも知れませんが、流宇です!!!笑

最近はずっとL'PLAZAばっかりしてて・・・
だってあんなの作られたらめっちゃやりたくなるやん?笑
でもがんばって両立?しようと思います♪
って言いながらいつも出来てませんよね・・・
うん、でも今度こそは!!!笑


てか29日までもうすぐやぁww
待ちに待ったラルクさんに会える~!!!
どーしよ!ほんまに緊張してきた!!
今までレポ読まないようにしてた分、めっちゃドキドキや☆



こっからは前にみやびにもらったバトンです♪
やるのめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!

【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】


1.回す人を最初に書いて下さい

☆りせ様
★るり様

いきなりですみません!
お暇があればやってみてくださいね♪


2.お名前は?

流宇です♪
ただなんとなく気に入ったから使ってますww

3.おいくつですか?

15歳で、もうすぐ16歳になります♪

4.ご職業は?

高校生です☆


5.ご趣味は?

ラルクのお勉強ww笑

6.好きな異性のタイプは?

hydeさんタイプ!!!笑

7.特技は?

ラルクについて延々と語ることww

8.資格等、何か持ってますか?

LE-CIEL♪

9.悩みがなにかありますか?

学校にラル友さんがいない!!!
これ本気で悩んでます・・・

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒フルーツ・野菜・すし・魚

嫌い⇒きのこ系・メロン・卵料理(オムライスは別でww)・レバー・パン

嫌いなものが多すぎて書ききれない・・・笑

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

hydeさん!ツアーが始まって、またどんどん痩せていくのが心配です!!
十分体調には気をつけて、これからも頑張ってください☆


12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします

5人もいないんで、勝手に2人にしちゃいました(笑

★麗世様★
お久しぶりです!!
絡もうとか言っときながら、全然絡めなくてごめんなさい・・・
こんな私ですが、これからもよろしく☆

★るり様★
ほんとにお久しぶりですww
ずっとコメ返してなくてごめんなさい・・・
また仲良くしてくださるとうれしいです♪

どっちも紹介じゃないな・・・笑

13.このバトンを回して来た人に一言

★みやび様★
いつもコメントありがとう!!!
ほんとにうれしいですww
これからは頑張って更新するんで、これからもよろしくね♪

14.今、属しているもの

LE-CIEL☆

15.今のテンション

ライブ前やからやばいよぉ!!不安もいっぱいやけど楽しみすぎるww


16.最近で1番「熱かった出来事」

うーん・・・
ユッキーからのメールかな??

17.おとついの晩御飯は?

うどん!!!
めっちゃさっぱりしててうまかった☆

18.好きな感触は?

タオルケット。
なぜか安心するかんじww

19.占いを信じますか?

基本信じませんね。
でも自分が上位だったりとか、いいこと書いてあったり信じたりするかも・・・
そのときの気分によりますね(笑

20.自分を色で表すと?

黒って言われるんですけど・・・
そんなに暗いやつじゃありません!!!笑

21.明日の自分を予想して下さい

フツーに学校行ってるだけかな??

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

家族に捨てられる夢・・・
これは起きたとき本気であせりました(笑

23.今1番行きたい国は?

hydeさんがよく行くアメリカのL.A.☆

24.今日の服装は?

AWAKE TOURのライブTシャツに短パン
まぁラフな格好です♪


25.オススメの映画は?

やっぱHYDEさんがめちゃくちゃカッコイイ
MOON CHIELDとか下限の月ですねww

26.好きなアーティストは?

L'Arc-en-Ciel様です!!!

ほんと神ですね!!

27.好きな季節は?

冬かなぁ・・・
暑いのはめっちゃ苦手やし。。。

28.WIN?MAC?

WINだと思われます!

29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

人間で男に生まれてみたいですねww
そんで、男としてラルクファンになりたいです。


30.最近読んだ本

本なのかはわからんけど・・・
CDでーたについてるSEVENTH HEAVENのWORDSです♪


31.好きな天気は?

晴れww
爽やかで、気持ちいい風が吹いて
青空に筋雲が見れるときが最高ですね。

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

早起きすると、時間がいっぱいある!ってことですかね(笑
当たり前のことだけど、実感しましたww

33.今日はコーヒー飲みましたか?

飲んでないです・・・

34.今ハマっていることは?

L'PLAZA☆

35.好きな芸人を一人

千原兄弟かなぁ。
ジュニアさんがめっちゃおもろくて好きですね。

36.どんな人生を歩みたいですか?

ラルクでいっぱいの人生ww

人に左右されずに自分で決めた人生を歩みたいです♪

37.座右の銘は?

うーん、よくわかんない・・・
またの機会に(笑

38.好きなブランドは?

h.NAOTOなどなどww

39.幸せを感じる瞬間は?

ラルクさんを感じるときww
だから最近はめっちゃ幸せです♪

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

私も世界平和を望みます。
HYDEさんの影響もありますけど、ほんと戦争の映像とか見るとつらくなりますよね・・・
やっぱ生まれてきたからには、みんな幸せになってほしいですね。


そんな感じで最後ちょっと暗くなっちゃったけど、
こんな感じでいいのかな??笑

最後まで読んでくれた人ありがとう!!!






スポンサーサイト



コメント

ラプラザ、かなり放置プレイだよー!!爆
なんかね、mixみたいなのが苦手で・・・←
だからずっとロムラー(笑

ライブね、明日だよ明日!!笑
やばい02!!
ドキ02が止まらないよ~vv笑

そうなのーvv
うちのママン、パパンに知られないようにして行きなよ、って言うくらいなんですけどー!!爆
てか、広島行くのに学校行ってからなの?!
ま・・・間に合うの??

私ね、ついさっき路線とか調べたばっかだよー!!
だから大丈夫よ、焦んなくてもvv笑

松田さんかっこいいよね?!
私、花男のときから惚れてたのvv
だってかっこいいんだもん!!笑
まぁ、花男では小栗君に心奪われてたけど・・・vv←

なるほどー!!
早退するんだね。凄い!!ぇ
うちの学校、1時間保健室で休んでも体調が良くならなかったら早退、ってなってるから絶対無理なんだよね(--;
ってことで学校休むことに★
しかも、朝からブログで出会ったお友達さんと遊ぶことに♪
めっちゃ楽しみーvv
いつか、流宇とも遊べれたらいいな★

そうそう!!
小栗君がかっこよすぎだよね??笑
でも今は松田さんブームや~vv笑
またドラマとかに出ないかな??

てかね、愛媛、新幹線も通ってないし、平日でキャパ数も5000くらいあるから、唯一定価割れしてるみたいなのorz
ど、どうしよう。
空席あったらラルクさん、悲しんでもう来てくれないかもorz
もう・・・もっと小さい会場でやればいいのに!!笑

お久しぶりです☆
もちろん覚えてるよーw
こちらこそ宜しく御願いします(ハァト)

バトン有難う!!
あとでやらせて頂きます♪

ただいまー!!
ライブ、めっちゃ楽しかったよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
流宇が行くライブももいすぐやね!!
今回はどの席でも近いはずだから期待してていいよ!!笑

でね、愛媛で空席あるかな?って見てたんだけど…私の見るかぎりでは無かったよ><http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
安心しました~!!笑
さすがラルクだねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

レポはくだらないことばっかり書いてそうだから、普通にスルーでいいからね??笑
それよりも、流宇の広島のレポ、楽しみにしてるね!!
あぁ・・・hyちゃんとてっちゃんの絡みが見たい~><笑
あったら教えてください♪

生ラルクに会ったらね、放心なんてしてる余裕ないよ!!笑
ライブが楽しすぎて、ホントにあっという間に終わっちゃうんだもん!!
悔いの残らないよう、目いっぱいはしゃいで来てねvv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する