スポンサーサイト


今年とJACKを振り返り・・・

今年も本日で終わり…
受験生ってこともあってUNDER18、ユニバ、JACKの3本しか行けなかったけど本当
に良い年でした。
来年はラルクでも新曲発売があるし、acidもライブがあるしまた皆さんソロでも
お忙しくなるのでしょうね。
VAMPSも暴れる宣言してるしね☆
とりあえず追いかけれるだけ追いかけよう!
深追いはラニバに危険だ!←

だなんて言っときながら抑えるのって難しい…
今日も最後に血文字まで残してくれて…
hydeさんの優しさは計り知れないですね。
来年も皆さんにとって良い年になりますように!



…じゃなくてJACKの感想を(笑)

まず夜行バス乗る前からキモいくらいテンションが高かった可那子ちゃんとMちゃんと私ww
「今それ渡す時間じゃありません」ネタは非常にウケたんですが、それ私のツライ過去なんですけどー?笑

それからもずっとおかしなテンションで夜行バスに乗ったがもう既に疲れたのでみんな爆睡←

あっという間に東京到着!
やっぱり東京寒かった!
8時すぎに会場着いたのにもう既に長い列が!
やっぱりJACKはナメちゃいかんね

そこでは関西人の図々しさ全開でw
シートを広げくつろぎ始める私達ww
朝食をとり、しりとりをし、記憶力絵心クイズまでしちゃいましたww
今あのみんなが描いた紙をどこにしまっておくか迷い中…笑

そんなこんなであさみちゃんと合流し、グッズの列も動き出し無事買えたのは12時すぎ…
そこからご飯調達し会場へ!
今回は全体的にスムーズに進みましたね!

やっと会場に入ってMちゃんとまずはトイレの場所を確認!笑
このおかげで全ステージ完璧に見れました。

初っ端からacidー!
ユッキーのカッコよさは半端ないです!
やっぱ神!!!!!

ゾロは2回目
やっぱり可愛いです!
たつひー!!!!
スカート抑えながら走るとかやばいですww
裕哉もカッコよかった!


シドもライブは2回目☆
明希様やはりカッコよすです!!!
しんじの金髪は可愛かった!
マオにゃんやっぱ歌うまいな。


セッションA
まさかのEXILE!!!
いやいやマオさんうまいんですけどね?
それ以外に突っ込むとこ多すぎです笑
千寿観音うまかったよ←何様


ムックも2回目
あさみちゃんのおかげで私とMちゃんは予習できてたのでよかったです!
やはり私の好みはSATOちですねw


セッションB
再び神降臨!!!!
まさかまさかのユッキーのドラムセッション!
後ろからユッキーだけガン見してました!
後ろ姿だけでもやばいです!!!


Creature Creature
本物Morrieさんカッコイイ!
あと喋り方やばい!
そこにやられましたww
ハマりそうですw
あさみちゃんCD貸して下さい←
sakuraの後ろ姿もカッコ良すぎでした!
初sakura感激です!


セッションC
まさかのreal face!!!笑
kyoさんが歌った方が100倍カッコイイことを確信しました←
またまたsakuraの後ろ姿をガン見ww


初カラス
逹瑯さん化粧全然違う!!!笑
生ポン初めて見たけどやっぱ可愛かったw

セッションD
再び逹瑯さん!
Shinjiと明希ちゃんがいっぱい動いてたww
アヤビエのケンゾくんカッコよかった!
どうやから私の位置からはドラムがやたらカッコよく見えるようですww


ギルガメッシュ
2回目かな?あまり覚えてません←
このときMちゃんと私の疲れがピークでした。
でも見てて楽しかったですw


TETSUYA
きましたTSUTAYA!笑
自分でTSUTAYAじゃないアピールしてましたが…
何回見てもTSUTAYAに見えます←
てか可愛すぎたー
王子です!てかプリンスですね!
JACKのアイドルですw
rouletteもlonely girlも聞けたし、まさかまさかTIGHTROPE~SCARECROWが聞けて感激!
15 1/2には感動しました。


Shinji
来たー!!!!
今年もやっぱり来た!
今回もおもしろすぎたよ!
ありがとういい薬です。笑


セッションE
teっちゃんベース!
しかもマオにゃんがキャンスト歌うとか!!!
真矢さんのドラムカッコよかった!


Ken
Tomoちゃん可愛いーw
半分くらいTomoちゃん見てたww
曲チョイス最高でした!


MAVERICK DC SUPER ALL STARS
ステージをセットしてる時からど真ん中の低いマイクが気になってたんですが…
やっと…ついに…待ちに待った…
hydeさんの登場です!!!!
ここまで引っ張らなくてもというくらい、ほんとに一番最後に出てきた。
そしてど真ん中のマイクを「俺のマイクこれだよね?」な感じで確認しながら掴み、一番に歌いだしたww
そっからは皆さん出てきて動きまわってました
逹瑯さんとhydeさんが目の前に来たときは喉が裂けそうなくらい叫ばせてもらいましたよw
だって逹瑯さんがhydeさんのサングラス外してくれたんだもん←
そっからもhydeさんを追いかけて見てたら明希ちゃんやマオにゃんと絡んでて楽
しそうにしてはりましたww
ユッキーを発見したときはMちゃんとさらに発狂!
最後の最後にhydeとteっちゃんとsakuraのハグ!!!
今年一番の素敵な光景でした。
あれは一生忘れませんよ!



そんなこんなで最高のメンバーで行けた最高のライブでした!
またこのメンバーで行きたいです!
一緒に行ってくれた皆さんありがとーww



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
