

こにゃにゃちは。



昨日ハイディーからメール来ましたね!
パリチケ行けなくて落ち込んでるときにメールくれるとか確信犯?笑
でもそのおかげでめっちゃハッピーになれたよ☆
まぁ人間ってそんなもんですよねww←
てかこにゃにゃちは。って可愛すぎるVv
あとアイアムレジェンドめっちゃ見たくなったやん。
このGW中にでも見ようかな?笑


この前ついに新しいソニーのウォークマン買いました♪
今やっと200曲ラルクとかハイディーとか入れたよVv
あぁ早くLOVE ADDICTも入れたいな☆
てかメール見てもう視聴始まってるんかと思ってめっちゃビックリしたよ(笑


もうL’7の大阪まで1ヶ月くらいしかないんよね!!!
ほんまあせるっ!
また色々服とか買いに行かなー!!!
