

午前3時生・・・



なんだか凄いことになってるみたいですね!
パリ公演を世界初生中継だとか!!!
ほんと「初」ってのが好きだね(笑
そんな機会があるならぜひとも行きたい!のに
高2のうちにとっては到底無理なお話・・・
あぁ、こんなにも自分が16歳なのを悔やんだことは無かったよ。
あと3年ほど早く生まれたかったなぁ~。
ほんと行ける方羨ましい!!!!
ぜひ楽しんできてくださいねー♪

てかやっぱラルクってすごいんやね。
こんな前代未聞のことができちゃうなんて・・・
今回改めて思ったよ。
ほんとラルクにはビックリさせられまくりですね(笑



最近HYDE ROOMのコメント?が毎日違いますねww
ちゃんとチェックしないと見逃しそで怖いなぁ←
あと日記の更新が早いですね♪
きっとFAさんはHYDEファンに色々自慢したくてしょうがないんだろうね・・・笑


なんだか皆さんのもとには会報が届いてるみたいで!
うちにはまだ届かないんですけどー???
これだから地方は困るんだよ・・・
といっても大阪なんですけどねぇ。
でも会報とか発送するのできれば土日挟むのやめてほしいな。

あと携帯シールも着々と届いてるようでww
買うの悩んでたけどやっぱり欲しくなってきちゃったなぁ。
パリ公演も見に行けないことやし買おうかなあ??

てか今日たまたまランチしに入ったパスタのお店で
なぜかShout at the Devilが流れた!!!
ちょっとした偶然にかなりテンション上がったよ(笑

お髭ww

ついに明日からL'7始まりますね!
海外やから全然実感がわかないけど・・・笑

上海での記者会見の写真がどっかでアップされてたの見たんやけど
久々にhyたんにお髭がありましたねww
hyたんのお髭はあんまり好きじゃなかったけど
今回のは渋くてすんごいカッコイイ!!!笑
んでまたハットがお似合いでVv
いつもみたいに若々しいんじゃなくて、
落ち着いたオッサンなカンジもやっぱ凄い素敵ですねww←
あとユッキーのメガネ!!!
あれは反則でしょww
めちゃめちゃカッコイイよかったー♪
なんか今回はみんなクールなカンジで久々にときめきました☆笑



やっとHydeist Times見てきましたww
ざぁーっと見ただけやけど、hyたん可愛いしカッコよすぎだよ!!!
んでおもろしろすぎやVv
ほんまにkenちゃんの紹介もしてるし(笑
うち的に最後の動画でだんだんお金増えてくやつのhyたんがすごい好きww



キツネ丼・・・
ついに最終回を迎えてしまいましたね。
結局hyたんは見るだけ見て食べないことを決心したようでww
てか今更思えばキツネ丼だけであんなけ日記書くとか凄いよね(笑
しかも天使と悪魔が出てきたり最後は涙が出そうになったりと
hyたんの頭の中は楽しそうでしたねVv←
次はなんの話か楽しみやね♪


てか今月のCDでーたのてっちゃんめちゃくちゃカッコイイ!!!
あれは最近のてっちゃんで一番じゃないかなって思うくらいカッコよかったww
なのでご覧になってない方はぜひww(誰

本日は、

今日の大阪は晴れでした!笑
んでけっこう暑かったですね。
でも最近は雨が降ったり止んだり、寒かったり暑かったり・・・
もうよく分かんない天気ですねぇ(誰
て、そんな話は置いといて←

LE-CIELで特設サイトできましたね♪
とりあえず今回のロゴは可愛くて良かったww笑
シアキスはなんかよく分からんくて怖かったしねぇ←
あとグッズもいい感じですね☆
リストバンドがめっちゃ可愛いしVv
Tシャツもカッコイイね!
でも最近Tシャツいろんな種類あるから困るよ。
どれか買おうかめっちゃ迷うやん・・・笑
てか早く値段発表してほしいな。
色々予算を立てないと他で使っちゃいそうやー。
あかん、あかん・・・
まだまだ何をしはるかわからんラルクやソロ活動のために貯金しとかないとね!!!

てかもう今月の19日からツアー始まるんやね!
は、はやいよ!!!
まだ心の準備が!笑
このままやと6月までもあっという間やろうね・・・
とりあえずお金貯めないとー。
自分がんばれ。←

ただいま。

どうもかなりのご無沙汰になってしまいました。
そろそろ放置プレイにも飽きて帰ってきましたよ(笑
なんかね、いまいち復活するタイミングが見つからなくてねぇ…
明日明日と思いつつ、いつの間にやら今日になってしまいました←
ほんま最近時間が経つのがめっちゃ早いわ!!!
年のせいかな??
もう高2になってしもたしねぇ。。。
しかも新しいクラスにもいつもどうりにラルクファンはいない模様・・・
ほんまいつになったら身近にラルファンができるんやー!!!
ってな感じで新しい年度が始まりました・・・
やっていけるのか自分・・・笑


えー、放置してた間に色んなことがありましたね。
もう色々ありすぎてどこから触れていいか分からんのであえて触れません←
まぁ最終的にラルクさんはやっぱ凄い!って感じです(笑

でもちょっとL'7には触れときますよ。
うちは大阪2days無事取れました☆
同じ日行く人いたらよろしくです♪笑
初の大阪最終めっちゃ嬉しいなぁww
んで、VAMPSの方は今のところ
大阪の9月29日、30日、10月2日、6日は取れてて
今12日も狙ってますVv
ほんで30日は友達とかぶってるから10月3日と交換してくれる子探してます♪

てか最近また火のDVDばっかり見てるよww笑
もうあれはエロビデオですか??爆
全体的にエロすぎですww
それにteっちゃんのサラサラヘアーが眩しい!!!←
もうそれがめっちゃ目につくわ(笑

えっとあと何書こうとしたっけ??
あれっ?
忘れてしもた←
まぁまたこんなカンジでこれからまたゆく~り更新していきますVv



コメくださってた優しいみなさま。
お返事してなくてごめんなさい。
またこれからよろしくですww




