スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきー!!!

いやー、昨日の雪はほんまに凄かったね。
なんか11年ぶりだったとか・・・
なのになんで模試とかあるんですかー!!!
ヒドイよね、こんな日に朝から出かけさせるとか。
もう学校なんて潰れちゃえ!←
でも誰かさんのせいで雪が降るとやたらテンション上がるようになっちゃったんだよねー(笑
つい家の木とか撮っちゃいましたww
雪2

で、こちらが雪の足跡Vv
うち1人のだけですけどね(笑
周りにちょこっと見えるのは誰かが勝手にうちの家の前に足跡だけつけに来た証拠ですね←
きっと近所の小学生やろうな・・・笑
雪

てか代々木も今日で終わっちゃったんですね。
行ってないけどなんか寂しいなぁ・・・
もう残りは福岡の2daysだけなんですね。
行ける方、楽しんできてくださいね♪

んで、また火の写真集はいつ届くの??
最近気になって気になってしょーがないんやけどww笑
LE-CEILさん!会報みたいに大幅に遅れるとか、ほんとやめてくださいね←
















この前の愚痴読んでくださった方ありがとうございました!
すごく励まされました☆
それに久しぶりにteっちゃんの哲学読んで・・・
teっちゃんは高校は忍耐力をつけるために通ってたらしいですね(笑
そんな考え方もあるんやなぁって、teっちゃんを見習おうと思いました♪
で、そんな中でなにか楽しさが見つかればラッキーかな?とww笑
それで今はとりあえず、今後のライブに向けて頑張ろうと思います。

スポンサーサイト

決定ww

ツアー名決定しましたね!
「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
なんかカッコイイなぁ!!!
もうツアー名決まっただけでわくわくしてくるww笑
てかパリ公演はオフィシャル鑑賞ツアーが企画されるんやね。
本気で行ける人羨ましいなぁー。
フランス旅行も行けてラルクのライブにも行けちゃうという最高な企画やもんね!
やっぱもうちょっと早く生まれておきたかったな・・・←




ここからは私用の愚痴です・・・←




























続きを読む »

完了ww

この前はは虹友さんと学校帰りにカラオケ行って来ました☆
あんまり時間なくてまだまだ歌い足らんかったけど、
2時間でそこのジャンカラに入ってるPV映るやつは制覇しました!!!笑
しかもたまたまやけど最後に歌ったのはPiecesでVv
なんかライブみたいやったww
んで今回もちゃんと忘れずにエンヤを流して帰りました♪
めっちゃ楽しかったー☆


んで、ディストの予約完了しました☆
絶対6日とも当たるはずがないとふんで、大阪全日予約しました!
3日分のお金しかないのにね←
あとまた火のDVD代とラルクのチケ代とソロとラルクのグッズ代と…
その他もろもろまだ買わなあかんもんいっぱいあるよね。
どっからそんな金が降ってくんねーん!!!
ラルクさん!!!
学生にはかなり厳しい状況だと思うんですけど、どーにかしてくれませんか?←
てか昨日今後のライブだけで使うお金計算したら軽く10万超えたよ!
自分で言うのもなんやけど…
高校生の分際でこんな金の使い方していいのか??笑
まぁ好きなことに没頭することは良いことだよねww笑

あっ、昨日あたり(?)にManager's Diary更新してましたね!
teっちゃん物凄く心配やなぁ…
お仕事頑張ってくれるのはめっちゃ嬉しいんやけど、身体にはほんま気をつけてほしいね。
そんなに頑張ってくれるteっちゃんの姿に涙が出そうになりましたよ。
んで、hyちゃん!!!
顔パックとかww爆
授業中に見てたから1人で若干ニヤけてしもたやん←
ほんといつもFAさん、貴重なhyちゃんをありがとうVv笑

てか代々木の初日でhyちゃんが
「雪が好きって言いまくってるから、雪が降るとみんな思い出してくれて嬉しいです」とか
可愛いこと言ったみたいですね♪
ほんと確かに雪降るとhyちゃん思い出すけどねww笑

降りだした雪が~♪

今日またうちが住んでる大阪で雪が降りました♪
てか吹雪いてたんですけど!!!
ほんま「降りだした雪が 辺りを染めて~」ってな勢いで降ってましたよ。←
フツー降りだした始めはまだ辺りは染まらないはずなんですけどねぇ・・・
今日の雪はほんま凄かったですよー。
てか東京も凄い雪やったみたいですね☆
hyたんは喜んで、ほかのメンバーさん方はテンション下がってたんかなぁ??笑

あと今日は節分ですよね!
ちゃんと巻き寿司を
・hyたんのソロツアーのチケ当たりますように!
・ラルクのチケ当たりますように!
・チケが良席でありますように!
・これからラルク運が上がりますように!
・ラルクがこれからも元気でいっぱい活動してくれますように!
・みんなが幸せになりますように!
って願い事をしながら南南東を向きながら黙って食べました♪
あっ、お願い事しすぎ??笑
まぁ今日くらい良いよねVv

ちょっと乗り遅れてるけど…
ラルクさん!
ついにフランスまで行っちゃうんやね!
ほんま世界ツアーとか凄すぎやぁVv
さすが34億稼いでるだけあるよ←ひつこい

で、最終日がまさかの大阪!!!(今のところ…笑
ありがとーww
ツアーの詳細見て東京ドームが見えた瞬間、「あぁまた東京まで行かんとあかん…」
って思ったらなんか下の方に大阪ドームという輝かしい文字が!!!←
ほんまめっちゃ嬉しいなぁVv
なんか勝手に大阪が最終日とかありえないと思ってから、
嬉しすぎて一人でおかしなテンションになった(笑

んで、DRINK IT DOWNとまた火のDVDの発売日同じなんやね!
ちょっと金の心配がー…
でも沖縄と全国津々浦々とか楽しみすぎるVv
あっ、沖縄やったらメンバーが手繋いで礼したのとか見れるかもやん!
うゎーお金絶対貯めよww

てかラルクのツアーの先行予約はいつなのー??
HYDEさんの方は始まったけど・・・
でもHYDEさんと時期かぶらさないで欲しいなぁ。
色々とお金の事情があるんからねぇ。
そこんとこラルクさんよろしくお願いしますよ!笑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。