

ハイバおつかれさま~♪

いやー、更新遅れましたが29日ラル友さん達と
ハイディーのご生誕祝いパーティーをしました♪
そこでね、まさの出会いが2つもありまして・・・
めちゃくちゃビックリしましたさ!
なんだか最近世界が狭く感じます(笑
出会えたみなさん、ブログでもよろしくお願いしますねww

で、そのハイバはラル友さんとラルカラしながら
ケーキやらお菓子やら食べて盛り上がってたんですけど、
そのケーキ、ちゃんとハイディーの名前入り&年の数だけろうそくを刺しまして・・・笑
ほんとケーキ頼むの恥ずかしかったやろうに、ありがとうございましたww
ケーキ屋さんにハイディーのスペルの説明と「ろうそく3●本で!」って言ってくれたんやもんね(笑
で、そんな感動的なケーキのろうそく刺す前がこちら!
ハイバ4

こちらが3●本ろうそくを刺したあと・・・笑
ろうそく多い!!!
こんなケーキ初めてやよ・・・笑
ハイバ

で、こちらろうそく抜いたあと・・・
穴だらけやん(笑
ハイバ2

そして最後はろうそくの残骸in灰皿・・・笑
ハイバ3

まぁこんな感じ?でめっちゃ楽しいハイバでした♪
みんなでマイク回しながら歌いまくったりしてねww
いきなりマイクまわってきたときはビックリしたよー(笑
んで、ちゃんと最後はエンヤを流して帰りました☆
またこんな機会があればいいなー♪





あっ、ディストの仲間入りちゃんとしました☆
まだ全然見れてないけど凄いですね!
凝ってらっしゃるとうか、開くたびに「おぉ!」と感動してまいます(笑

HAPPY BIRTH DAY!!!


hydeさん、お誕生日おめでとうございますww
ほんとこの世に生まれてきてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
hydeさんの歌に何度も助けられています。
これからも身体には気をつけて、
持ち前の可愛らしさでとカッコよさでファンを魅了してくださいね(笑
hydeさんが何歳になろうと、いつまでも応援しています♪



てかなんでも昨日の「アッコにおまかせ」でラルクの凄いことがわかったんですね!!!

なんか昨年度の売り上げ上位アーティスト10位だったらしいじゃないですか!
何を基準に調べたかは分からないですけど、トップ10入りとは凄いですね♪
しかもその金額なんと34億3千万円ちょい!!!←
……ん??
いゃいゃ34億てどんなけやねん(笑
全く想像できない数字なんですけど…
えっと数字にすると3430000000円。
0何個あんねーん!笑
と、誰もがツッコミたくなる金額ということですね←
まぁこれぞラルクファンのパワー☆
みなさん貢ぎすぎですよww
でも10位に入るくらいなら貢ぎ甲斐がありますねVv笑
ってやっぱ貢がすラルクさんが凄いですねぇ☆
しかも今で10位ってことは全盛期はもう……笑

まぁこれからもこのままいっぱい活動してほしいですね!





放置プレイ。←

いやー、放置プレイもほどほどに・・・ってかんじですね。
シアキスの城ホ最終日が終わってから風邪をひきまして・・・
先週の水曜日から39度の熱がでました。
幸いインフルエンザではなかったですけどねww
でもこれがひつこい風邪で長引きました。

てかうちが寝込んでる間にも色んなことがありましたねー。
まずアー写が変わりましたね♪
あんまり評判はよくない感じですけど、そこまで悪くないよね?←
やたらてっちゃんとユッキーがカッコよく見えるしVv
まぁhyたんの髪型にはあえて触れない・・・笑

んで、hyたんいわく「飲んでww」って曲の着うた配信が始まりましたねww笑
サビだけにしようかとちょっとは迷ったけど、やっぱり無理でした←
いつもどうり全部とってしまったね。
やっぱカッコイイ曲やね!さすがユッキーww
hyたんのこの歌い方も大好きやーVv
てかユッキーで思い出したけど、昨日うちが住んでる大阪は雪が積もりました!笑
なぜかめっちゃテンション上がったww
これはきっとhyたんのせいやね(笑

そんで関東のテレビ情報誌には
なんと「魅惑のラルク大家族SP」なんちゃらっていう番組が載ってるらしいですね!
いやいや、何ですかその番組は!?
魅惑って・・・やっぱhyたんから連想される言葉ですか?笑
こんな気になる番組はぜひとも見たいなぁ!!!
でも一部地域では放送されないんですよねぇ・・・
またアジアライブの時みたいに関西だけ仲間はずれにしちゃうんですか?
そんな酷いこともうしないよね!?←

あっ、あとhyたん一家が電王の握手会?とかに行ったとか・・・
こういう情報はなんか微笑ましいですねぇww
つい聞いてるとニヤけてまう←

で、ビッグニュース!!!って程でも全然ないんやけど、
本日HYDEISTの入会申込しました♪
今度のツアーに向けて入会しとかないと不安ですからねww

とりあえずこんなもんかな?
あっ、ちょっと心機一転テンプレ変えてみました♪

コメ返遅くなってごめんなさい・・・

大阪初日!(多少ネタバレあり…)

大阪初日行って来ましたー!!!
(ネタバレちょくちょく出てきます!)






いゃーやばいな(笑
ほんま凄すぎてハッキリ全部覚えてません←
なんか今までとは全然違うメニューやって、どこまでが本編かもハッキリ分からん感じでした(笑
でもほんと充実しすぎた内容で♪
今回ほど時間が早く感じたライブは始めてやよ。

てかなんとびっくり!
hyたんヒヨコやったよ!笑
いゃ金髪でアップしてたんやけどね。
でも本人曰くヒヨコらしいですVv笑
自分で「今日はヒヨコみたいやろ?」ってふって、みんながカッコイーとか可愛いって言ったら「知ってる」だってさww笑
ほんとそんなとこも素敵です!←

2曲目、and She Saidきたー!!!
まさかするとは全く思ってませんでしたよ。
これぞまさに不意打ち…笑
生で聞けて感動した☆
3曲目、メドレー(Killing Me→New World→Driver's Highの最後で終わる
MC(hyde)
Driver's High→浸食→Promised land→AS ONE→STAY AWAY→HEAVEN'S DRIVE一瞬→接吻)
このメドレーは凄かったー!

曲やるんかなぁって思ったらやらんかったりもしてね(笑

ドラハイとかまさかのhyたんのソロ始まり!!!
あれには感激しましたww

あと少しhyたんとteっちゃんの絡みも見れましたVv
hyたんがteっちゃんの肩抱いて一緒に歌ってたからねww

てな感じで今日はもう眠いので寝ます。
また明日が楽しみやな☆

あと1日。

明けましておめでとうございます♪

挨拶が遅れました…
こんなブログですが、これからもどんどんラルク色に染めていきたいと思っているので
今年もどーかよろしくお願いします☆


あぁ、気付けばもう年明けて1週間。
ライブまであと1日になってました(笑
長いよーできっと短い4日間の幕開けですね。
なんか最近時間が経つのが物凄く早く感じる!←
やばいな…
もう老化現象始まったよ(笑

てか明日はまた学校帰りに駅で着替えてライブです。
どーにかこの大変な計画はやめたいんやけど…
でも学校は行かないとおかんに殺されるし
行ったら今まで早退しまくってたから、もうさせてくれへんし…

あー、誰か良い案ないのー??笑

でも今更もうしゃーないね。
今はもうライブのことだけ考えながらわくわくしようww←
ではでは、今日は明日に備えて早く寝ないとあかんね!
・・・あ、楽しみすぎて逆に眠れねぇな(笑



