

締めくくり。

もう2007年も終わりなんですねぇ。

なんかちょっと7の付く歳が終わるのは寂しい気がします・・・

今年は色々と忙しかったなぁ。

受験やら入学やらで色々ありました。

学校サボって1人で新幹線乗って広島まで遠征したり、
富士急までラル友さんと語り合いながら夜行バスで遠征したり・・・

あとは5ヶ月連続リリースがあったりもして、お金ためるのに必死こいたり(笑

めっちゃ充実してた気がしますww

まぁそんなこんなで来年もラルクまみれな年にしたいと思います♪

年明けたらすぐにライブやしね☆

みなさん今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪


JACK IN THE BOX 2007で・・・

ちょっと、ちょっと昨日JACK IN THE BOX 2007は凄かったみたいですねぇ!!!

行けた人ほんと羨ましいです!

なんせhyちゃんが誘惑、TERUさんがHONEY歌っちゃったらしいですからね!

こんなことってあるんですねぇ・・・

hyちゃんの誘惑とか絶対ヤバイよねww

あぁ資金不足のためにあっさり諦めてしまったこと物凄く後悔します・・・

でも画像がアップされてたのが見れただけでも満足ですVv

まだ見れられてない方はこちらどうぞ♪

かなり重かったですけど頑張って待ってたら可愛らしいhyちゃんがお見えになります(笑

てかほんまこのライブはもうぜひともDVD化してもらわないと!!!

したらきっと儲かりますしね、社長さんww←



てか昨日のKAT-TUNカートゥン出てましたね☆

お化け屋敷での全力疾走のhyちゃん見てみたいなぁww笑

メリークリスマス♪

メリークリスマス!!!

ついにもうハリクリをハリクリとして聞けなくなってしまいましたね・・・笑

てかクリスマスカードとカレンダー届いたよ♪

クリスマスカードは家に帰ったらなぜか玄関に飾ってありました←

なんかおとんが何を思ったか分からんけど飾ってみたらしいです(笑

カレンダーはまだ中見てませんよww

やっぱ楽しみはとっておいておいた方がいいかなぁって思ってね♪

やからシアキスのネタバレも見る我慢することにしました☆

あと約2週間後には城ホやしねww

てかこの前のMステはよかったですねぇ♪

やっぱてっちゃんは黄色とピンクでしたしね!

期待を裏切らないとこが素敵やと思いますよ←

んでユッキーの髪色を髪型に感動!!!

明るくなってめっちゃ可愛いかったなww

てかMJのユッキーの話聞いてミートスパゲッティーが食べたくなりましたよね?笑

でも今日は食べれなかったので、

おかんに明日の献立にミートスパゲッティーを入れてもらいました←

明日の晩ご飯が楽しみやなぁ(笑

行きたかった・・・

今日はゲネプロでしたね。

あぁ行きたかったなぁ・・・

残念がらあたしは家でお留守番組です(笑

そんで今、ラニバのDVD見ながら参戦できなかった悲しみに堪えてます←

で、ネタバレ見ようか、見まいか悩み中。

まだ見てないけど、気になってしょうがないんだよねぇ。

どうしよう・・・

てか新曲のタイトル発表されましたねぇ♪

これまたカッコイイ感じでww

もう発売が楽しみですね☆

あとシアキスの写真集とかも発売されるそうですね。

また出費やん。

あぁ今年はお年玉が一瞬で消えるな・・・笑

復活!!!

やっと今年最後のテストが終わりましたー!!!
あぁこんなに更新しなかったの初だよ・・・
いや、そんな初とかいらねぇよ!←
でも今日から復活です♪
ライブもあと1ヶ月きったし、
ライブに備えて出来るだけ更新してきます(笑

あっ、遅くなったけどチケ届いた、届いたww
自分の名前のFCチケが初のアリーナ席!!!
でもそんなに良いとは言えない感じやけど、行けるだけで嬉しいしね♪
9日スタンドDブロック
10日スタンドGブロック
12日アリーナ20列
13日スタンドDブロックでした。
席近い人おったらぜひ声かけてくださいねぇ☆

てかhyさんソロツアー決まりましたね!
まず大阪が秋なことに一安心(笑
やって金溜める期間があるってことやからね←
てか会場ZEEPって!!!
狭いよ!!!笑
チケ取れたら近くてめっちゃ嬉しいけど、競争率怖いくらい高そうやなぁ・・・
ディスト入ってない分よけい不安やし。
でも入る金一向に溜まる予定ないし・・・
てかハリクリグッズとかも発売しちゃってねぇ。
ちょいと儲けすぎちゃいますか??笑
うん、でも発売してくれると嬉しくてたまらんのやけどね♪

コメくれてた人遅くなってごめんなさい!!!
コメ返しに行かせてもらいますね!
