

☆1周年記念☆

お久しぶりです、こんばんは(笑
めっちゃ遅くなりましたが…

yukihiroさん!お誕生日おめでとうございます!!!
いつもユッキーのドラムの凄さには感動します♪
最近はめちゃくちゃ可愛い笑顔で癒してくれるしww笑
そんな貴方が大好きです!!!←
でもご飯を食べないのはやっぱ心配やなぁ・・・
これからはもうちょっとご飯を食べて
せめて体脂肪計で量れるような身体を目指してくださいねww笑

てかあれからDVDとか見てもどうしてもteっちゃんのとこでニヤけてしまう・・・笑
あぁほんと良かったねぇww
てっちゃんが幸せだとこっちも幸せになっちゃうよVv←

で、この前のMJ!!!
やっぱPretty girlは良いね☆
めっちゃ楽しそうやったなー。
てかもうライブ状態やったよね(笑
kenちゃんがコーラスしてんのがなんか微笑ましかったしVv
あとhyde channelも更新されてましたね♪
「ちゅ、ちゅ」ってどんなけ可愛いんだよ!!!←
毎度のことやけどめっちゃニヤけてしもたー(笑

てかね、今日はラニバ1周年記念日ですよね♪
もぅあの夢のようなライブから1年やねんてめっちゃ早いなぁ…
DVD見てもあの場に自分がいたとか信じられへんくらいやわ(笑
でもほんまあのライブに行けて良かった☆
一生の思い出やな♪

んで、シアキスの城ホール全通も叶いました!!!
やっと10日のチケ取れたよー!
このおかげでかなりの金欠やけど、ほんま幸せやぁww



ぷっすま・音戦!!!

やばい!!!
今日は色々ありすぎて何から言えばいいかわからへん(笑

えっと、まずKISS買いました!
しかもうちが買った店なんか特典つけてくれて、ポスターとラニバのピッグくれました☆
もぅこれだけでめっちゃテンション上がった(笑
んで、家帰ったら会報届いてるし!
やっと来たー!!!
待ちに待ちすぎた感じやで(笑
まだ全部読めてないけど、富士急のお化け屋敷のとこだけ見たよ。
hyちゃん凄すぎやん!
なんでそんなに余裕なの?
やっぱ妖精やから??←
てかニヤって笑うとかちょっとある意味お化けより怖いんちゃう?笑

で、KISSちゃんと聞きました☆
やっぱPretty girlめっちゃ良いね!
さらにテンション上がるww
んで砂時計はteっちゃんらしく、spiralはユッキーらしくカッコイィ!!!
てかほんま全曲よすぎーVv
でも雪の足跡には感動した。
なんかちょっと泣けてきたし(笑
泣かせるなよ、ラルクさん…笑

てかぷっすまと音戦!!!
やばいすぎませんか?←
見ながら一人で爆笑しまくったやん(笑
おかげでお腹痛いし←どんだけ
で、ぷっすまは坂下さんよりhyちゃんが華やったしね(笑
hyちゃん勝負放棄しまくりで可愛すぎるしww
でも意外と鋭いこと言ったりVv
「箱の中身はなんだろな」ではこっちを悶え死にそうさせるし(笑
最後掴んじゃって、答えわかった時のニヤ~ってしたのとかもぅ「きゃーっ」って叫んでしもたやん←

音戦もみんなおもろすぎ!
笑い止まらんかったやん!!!
いっぱい言いたいことありすぎる!!!
でもそろそろ寝ないと…
あっ最後に…
「サンタさん、5月でした」と曲名忘れちゃってるhyちゃんがかなりツボでした(笑

めっちゃ興奮して寝れそうにないけど、とりあえずまた明日に♪

おめでとう!!!

tetsuさん、ご結婚おめでとうございます!
ほんとビックリしたけど、めっちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです♪

てかこのこと知ったのはラル友さんからの電話で・・・
うちは今日学校やったから全然なにも知らずに部活の休憩時間に携帯みたら
メールが2件「キャー、teっちゃんがー!」と「tetsuの話聞いた?」って。
んでラル友さんからの着信もあって・・・
ほんまめっちゃびっくりしましたよ。
何事か!?って心臓が飛び出るほどドキドキしました(笑
慌てて電話かけ直して、ご結婚の話聞きました。
結婚はちょっと予想できたけど相手にはビックリしました。
でもラルク好きって聞いたことあったし、色々最近のteっちゃんの様子?からなんか納得いくかんじですね♪
いやー、でもほんま聞いたときはちょっと言葉を失いましたけどね(笑
ま、まさかねぇ・・・みたいなところが自分にちょっとあったんで。
ほんまこれは今まで一番ビックリした出来事かもしれない。
でもほんと良い出来事でよかった、よかった♪

てっちゃん、末永くお幸せにねww

てかやっぱタキシードはピンク色なのかな?笑
そしてブーケの代わりに新郎がバナナを投げるという・・・
そんな前代未聞の結婚式やってほしいな←


MステとMJ!!!

はぃ、みなさんMステはご覧になられましたか?笑
またもややってくれましたねhydeさん!!!
もうあの可愛さは罪ですよ!爆
可愛いだろうなぁ~とか言ってるあなたが一番可愛いんですけど!!!笑
きゃっきゃ言う姿とかもうやばい。
あれはきっとファンを悩殺する気やね・・・笑
てかはじめきっとフツーに馴染んでたから気づかんかったんやけど
今回tetsuさん、ピンクやバナナ色の衣装じゃなかったですね!笑
いつもは目がついいってしまう色なのに今回はみなさん黒で統一された感じでww
またこれがカッコよかったなぁVv
でもトークのときにユッキー以外みんなよく似た格好やったのがちょっとおもろかったな(笑
そして最後はトドメのhyたんの投げチュー!!!
もうどこまで可愛いんですか!?←
そのあと悶え苦しめれました・・・笑
ほんで今回のアフターMステもかなり凝ってますよねww
あのHurry Xmasって文字とかめっちゃ凄い!
ほんまhyたんは絵の上手さには感激します♪

MJは2曲とは聞いてたけど、まさかあの2曲ですか!?笑
いつもどーり鮮やかにに予想を裏切ってくれましたねww
てっきりハリクリと何かやと思い込んでましたやん←
でも久々にかなり短かったけどRSG聞けて嬉しかったなぁ♪
しかもかなりライブVer.というかアレンジしてたしねww
あんな感じの、そのときにしか聞けないVer.ってなんかいいよね☆
しかもあのトーク!
「ユッキー定食」とかあるんやねww
さすがやわ!しかも心配かけないために食べるとか凄すぎやん!
おなか空くとかないんかぁ??
ちょっとはうちの食欲を分けてあげたいよ・・・笑
てか今回のMJもみんなニコニコしててめっちゃ良かったですね☆

明日はJAPAN COUNT DOWNやしまだまだ楽しみがいっぱいですね♪

ハリクリ・パンク・MTVとか

いゃー、これまたいい曲作りましたねラルクさんww←何様
ほっんと聞いててめっちゃテンション上がるよ♪
だって今日この曲聞きながら自転車こいでたらなんか知らんけどいつもよりも早く駅に着いたよ?
そんなパワーまでもってるのね、この曲は!笑
ほんでPVは何回見ても可愛すぎてニヤけてまうしww
最近本気でhyちゃんが妖精に見えます・・・笑

てかそれにしてもパンクのPVはビックリやん!
tetsuさん可愛すぎなんですけど!!!
もうあれは確信犯ですよね!?←
さらさらヘアーにスカートなんてうちのツボ押さえまくりですよ。
見ながらかなり悶えましたね(笑
それにあのスカートのチラチラ具合がめっちゃ気になってしょーがない(爆
あぁもう自分がどんどん変態化していく・・・←
あとユッキーがコーラスしてるのにかなりトキメキます!笑
いつもと違うユッキーは新鮮でめっちゃカッコよく感じますねww
てかこのPVはteっちゃんはものすごく可愛いけど、他のメンバーは物凄くかっこいいですね!!!
hyちゃんは眼帯してるしねVv

そして今日のMTVは前のやつには無かった曲もやってくれてよかったですね♪
でも30分とかかなり短くてもっと見せろ!って思いましたけどね←

で、ワッツイン買いましたー!
表紙見てけっこうビックリしましたね。
はじめパチパチが置いてあるのかと思いました(笑
まだ中身はちゃんと読めてないけど、写真だけみるとこっちはカッコイイ感じですね!

てかYahooでの特集?みたいなのスゴイですね!
なんかラルクがこんなことしてくれちゃうんや!?って驚きがあるのはうちだけですか?笑
hyちゃんの動画とかねぇ・・・
分かっててもつい何映してんの?ってツッコミたくなっちゃうし(笑
でもあのちょっとだけ鏡越しに映る前髪をピンで留めたhyちゃんが物凄く可愛くてたまりません!!!←
で、kenちゃんのブログはほんとkenちゃんらしいブログですよねVv
しゃべり方?とかめっちゃ可愛いし♪
んで、teっちゃん!あの検定かなり難しいと思うんですけど!!!
当然ながらうちには難題すぎて不合格でした・・・
もっと勉強しないとあかんなぁ。
あとユッキーもユッキーらしい感じで(笑
音楽について語ってるユッキーってなんか良いよねww
これからもっといっぱい語ってくれるといいなぁ☆
てかほんとメンバーの個性溢れる特集やんね(笑
まだ続くみたいやしこの先楽しみやなぁ♪

あと今日はとりあえずYahooとオリコンスタイルのコメント見たんですけど、
Yahooのほうは若干グダグダ感がありますね(笑
ほんでやたらkenちゃんの相槌が元気いいww
オリコンスタイルは結構長いですよね♪
メンバー各自色々とエピソードを語ってくれはってVv
んでユッキーおもしろい!
たしか馬は「頭」でよかったんじゃないのかなぁ?笑
てか馬が可愛かったんやろうけど、その話をしてるユッキーがめちゃめちゃ可愛いんですけど!←
それにスタジオの話は和みましたねww
てかほんと最近メンバー皆さん仲良し感溢れてるねぇ♪
見ててめっちゃ微笑ましいよ!!笑

あと3日!

いつの間にかハリクリ発売まであと3日になってますやん!!!
なんか毎日聞いてるからもう発売された見たいにな感覚に半分なってた・・・笑
でもパンクのI WishもPVもまだやからやっぱめっちゃ楽しみやなぁ♪

てかほんまに今週から怒涛のようにラルクさんテレビでまくりますね☆
ファンとしてかなり嬉しいけど忙しい・・・笑
しかもMTVとかとかぶってる番組かなりあるしねぇ。
ちょっとそこらへん考慮してほしいなぁ~なんてちょっとだけ不満(笑

あとふと今日思ったんですけど会報まだですよね(笑
遅れるってずっと前にメール来たけど・・・
まだなんかなぁ??

今日始めてLinkの-KISS Mix-がSOUND STATIONで聞けると知ったんで聴いてきました☆
結構違う感じが分かりますね。
なんかさらに明るくて可愛い感じになった気がするww
両方違う曲として楽しめますね♪


最近コメ返おそくてスミマセン・・・
今からいきますww

いっぱーい!!!

えっと今月放置しまくりました・・・
でも今日のパチパチ見てテンション上がりまくりで更新したくてたまらなくなりました(笑
で、パチパチほんま最高やぁー!
何なのあの可愛さは!!!笑
みんなとてもじゃないけど30越えたおっさんには見えないよ←
しかもあのポスター!
ウインクとかしちゃってそこらへんのアイドルなんかよりよっぽど可愛いんですけどー!!!笑
トークもちょっと少ない気がするけどわりと良い感じでしたね♪
kenちゃんとこで言ってたPretty girlの歌詞の話とかおもろすぎるやん(笑
なんかほんま今回のレコーディングが楽しいそうなのが伝わってきましたね☆
最後のQ&Aのとこがおもろかったしww
1000円でプレゼントあげるとしたらとかみんな色々考えるんやね(笑
イチゴに花に図書券にエロ本・・・
なんか最後のほうおかしくなってきてるよね?爆
てかhyちゃん一人だけ雪で喜びすぎでしょVv笑
そんなに雪が大好きなのか!
あぁ雪で遊んでるhyちゃんとか可愛すぎるやろなぁ~ww笑

てか色々ブログとかまわって知ったんですけど
ラルクさんYahooのライブトーク出るらしいですね!!!
めちゃくちゃ嬉しいなぁ☆
てか来週からテレビいっぱい出ますね!
金曜はMステとMJあるし・・・
てか関西では音戦の放送日とぷっすまかぶってるらしいじゃないですかー!
なんでやねん!どっちもめっちゃ楽しみやのにー!
しかもうちの家はW録画とかそんな高機能なものは存在しないので・・・
ここはやっぱラル友さんと協力するところですね♪
ほんまこれからテレビ予約すんのに大忙しやー(笑


