

ハリクリPV!!!

今日はシアキスのチケ予約しました!
10日の分だけ取れてなくて、どうしようかとめっちゃ困ってたとこに
この情報が入ってきたからめっちゃ嬉しかったよww
やっぱラルクさんは裏切らないね!!!
ほんま取れるといいなぁ♪
これで取れれば城ホ全通達成なんやけどなぁ。
てかね、最近うちのおかんがラルクに興味津々です(笑
なんか「お母さんもライブ行ってみたいわ」とか言い出しはって・・・
やから10日のライブはおかんの分も予約しちゃいました☆
でもhyさんが下ネタ発言しないかがちょっと心配・・・笑
うちにとっては下ネタはかなり嬉しいんやけどね、親がいたらちょっと気まずくなるよねぇ・・・笑
まぁそんなことは、チケ取れてから考えろってかんじやね←

てか今日のめざましでハリクリのPV流れたらしいやん!
いつものことやけど録ってないよー・・・
てか、なんでめざましはLE-CIELさん教えてくれないの??
めざましくらい自分で予測して録れってことですか?笑

で、今ハリクリのPVフルで見たよー!!!
きゃー!!!や、やばい、可愛すぎるww
みんな笑ってるし!!!笑
こんなPV初めてやん♪
タトゥーとかめっちゃカッコイイしww
しょっぱなからhydeさんカッコよすぎじゃありませんか!!!
てっちゃんは可愛すぎるしww
あーやばい、やばい。カッコよすぎて殺されそうVv←
そんなうちがやられたとこうまく説明できないから箇条書きに・・・笑
・階段からマイク担いで降りてくるhyちゃん
・そのあとに笑顔で歌ってるhyちゃん
・バーに入っていく皆さんww
・サンタさんに肩を抱かれるhyちゃんとてっちゃんww
・ウインクとかしちゃってるhyちゃん!
・サンタさんになんか飲ましてもらってるkenちゃん
・そのあとのやたら笑顔なてっちゃん
・プレゼント投げしてるのをよけるてっちゃん
・ちっちゃくなって歌ってるhyちゃん
・もくもくとドラムをたたいてるユッキーww
・最後のマイクスタンド降りながら歌ってるhyちゃんww
なんかまだまだあるけどとりあえずこんな感じかな?笑
あぁ、ほんまカッコよかったなぁww
興奮して眠気なんてどっかいっちゃったわ(笑




いろいろー。

今日はGiGSの発売日でしたね!
どんなもんかなー?って思ってたら、めっちゃ特集されてるやん!!!
しかもKENP'UNKとしてもインタビューされてるしww
なんか色々といっぱい語ってくれてましたね♪
ほんまはめちゃくちゃ欲しかったんやけど、来月発売されるやつのために仕方なく断念・・・
全て立ち読みしてやりましたよ(笑
あぁ~、珍しくKenちゃんのポスターも付いてたのに。
お金がない自分が悲しいです・・・←

Oricon Styleの「女子高生に聞いた、一日だけなれるとしたらなりたい芸能人」ランキングの
男性編になんと妖精hyたんが3位にランクインしたらしいですねww笑
ほんま凄いなぁ~。1位タモリさん、2位キムタクの次にhydeさんですからね!
てか、上位のお三方の年齢層高いなぁ・・・笑

あっ、さがしてたMUSICA買いましたー!!!
やっと梅田のツタヤで見つけました♪
てかなんですかあれは!!!
凄い特集してるとは聞いてたけど、あの量はんぱないですね(笑
まぁファンにとっちゃぁ幸せなことですねww

あと新しいアー写をなんかの雑誌で大きいのが載ってたんで見たんですけど、
ほんまにカッコエェ!!!
みんなセクシィーですねww
もう独りニヤニヤしながら怪しく雑誌よんでました(笑
あっ、音フレームがハリクリ仕様になりましたね☆
なんか可愛いなぁww

復活!!!

お久しぶりです♪
長い長いテストも今日やっと終わって帰ってきました!
はぁ・・・地獄のテスト週間からやっと脱出できた。
てかなんかこの短期間に色々ありましたよね!
もう何から話せばいいかわからんくらいやわ。
まぁまず昨日のハリクリの初オンからww
メールきた瞬間やっぱラジアンなのね・・・とニヤけてしまいました(笑
で、まだまだかと結構引っ張られたあげく、2時ごろにやっとかかりましたね☆
はじめほんまにこれがラルクの曲か!?って言うくらいの驚きがありましたよ(笑
ほんで歌の入り方のhyちゃんの声にビックリ!!!
なんか低くてねぇ、なんて言っていいかわからん感じ(笑
でもほんまに素敵な声やわww
曲全体もすんごい明るくて、なんか心あったまる感じやね♪
で、何よりも凄いのはやっぱ新曲やなぁって言う新鮮さがあるところやね☆
あぁ早くちゃんと聴きたいなぁww

で、みなさん「MUSICA」は買いましたか??
なんかどーもうちの近くのとこでは売ってないみたいで・・・
どこに行ったら売ってるのー???

なんか他にもいっぱい言いたいことあったはずやねんけど忘れた(笑
ちなみに今日は関西地区で音戦放送されますね♪
楽しみやなぁ☆

おかえり!!!

昨日のゴチャはてっちゃん帰ってきましたね!

てっちゃん、おかえりなさい!!!笑

しかもさっそく相変わらずの下ネタも少々あったり・・・

うん、なんか久々にてっちゃんの笑い声とかも聞けて安心しました(笑


今日DAYBREAK'S BELLをフラゲしてきましたー!!!

なんか1ヶ月に一度楽しみがあるって嬉しいねぇww

やっぱ5ヶ月連続リリースはお金的には厳しいけど嬉しいなぁ♪

で、今回はペーパークラフトがあのデザインやと知ってたから一枚しか買わなかったんやけど

なんと初hyちゃんでしたww

前は2枚も買ったて毎回kenちゃんとユッキーやったのに

一枚しか買わなかったときにhyちゃん!!!

なんかラッキーな感じやわVv笑

そんでパンク聴いたよ!!!

・・・・なんですかあれは!?笑

なんか凄いというかなんと言うか・・・ねぇ(笑

ユッキー炸裂しまくりやんww 

そんでteっちゃん頑張ってる感めっちゃあるしVv←

始めのギターソロのとこもやっぱhyちゃんが弾いてるんやね!?

やっぱhyちゃんもkenちゃんもみんな凄いなぁww

てか曲はなんかダークアンシエルを思い出させるような感じな気がしたよね??

なんかいろんな意味で凄いと思う曲でしたね♪


テストが近づいて来たんで今でも十分更新遅いけど、更に遅くなるかもです・・・
コメ返すの遅れちゃうかもしれませんが、必ず返しにいきますんでww

始まったねぇ。

昨日からガンダム始まりましたね!

リアタイで見つつ、ばっちり録画しました♪

なんかラルクが出るわけじゃないけどわくわくしちゃってねぇ・・・笑

てか曲の始まり方ほんまカッコイイ!!!

アニメともめっちゃあってて、ほんまさすがラルクだわww


今回のアフターMステはkenちゃんみたいですね☆

前回のhyたんのパンクユッキー画とは違って今回は・・・

絵は上手やと思うんやけど、何でダムなの??笑

もしやあそこにMが書いてあったからなのからなのか!?←

まだ見てない方はぜひMステのサイトへww


あっ、今日は部屋の掃除もかねてポスターの整理しました!

この前のニュズメの新入りが来たからね!!!

どれ貼ろうかかなり1時間くらい悩みまくりながら貼りました(笑

そんでまだめくってなかったカレンダーもめくって・・・

今月はkenちゃんなのねww 

なんかあのkenちゃん若いのもあるけどめっちゃ可愛いVv

これから10月はあのkenちゃんを見て和もう。

うん、まぁこんな感じであとはこの前のMステとかデイベルのPVとか見まくってました☆

で、あんまり書くこと思いつかないから行間を空けてわりと書いた風にしてみたり・・・笑



Mステー!!!

今日は待ちに待ったテレビ初のDAYBREAK'S BELLでしたね!!!
もうめっちゃカッコよかったww
ほとんどフルで歌ってくれたしね!
歌詞も物凄く深い意味で感動しました。
この曲はライブで聞いたらほんと涙ものやね(笑
てか意外と早くに歌いはってビックリしたね。

で、とっても印象的だったのはてっちゃんの衣装ww笑
登場した瞬間teっちゃんのピンクと黄色の組み合わせの衣装にニヤけてしまいましたやん←
やっぱさすがですねぇ(笑
hyたんのあの衣装もぶかぶか具合がめっちゃ可愛かったVv
てかオフコースネタきたね!!!
オフコースが流れてるときにhyたんが映ったのにもニヤけてしもた・・・笑
ほんでタモさんとhyたんが話してるときのてっちゃんの笑顔がヤバイ!!!
可愛すぎでしょww
ほんまどんなけhyたんのこと好きやねん!笑
その笑顔からhyたんへの愛が溢れてるよww
そしてオフコースの他に気になった曲がないとあの状況で言っちゃうhyちゃん!
さすがやねwwそんなところも素敵やと思うわ(笑
で、マツケンの話してるときのユッキーとkenちゃんの笑顔もめっちゃ可愛かった!
てか今日のユッキーの衣装は筋肉めっちゃ強調されるというか、筋肉の凄さがわかったなぁ。
なんか手の筋肉の筋が見えた・・・笑
あとランキング見てるときのhyちゃんがちゃんの曲に合わせて揺れてるのがめっちゃ可愛かったし、てっちゃんもたまにチラッと映ったりして可愛かったなぁVv

うん、今日のMステもとっても素敵なラルクさんでしたね♪
あと今日は関西だけかもしれんけどガンダムの特番がまたありますね!
楽しみがいっぱいや♪

Happy Birthday!!!

teっちゃんお誕生日おめでとー!!

皆さん!ついにこの日がきましたね!
今日はなんとわれ等のラルクアンシエルのリーダーtetsu様の誕生日ですよ!!!笑
ほんとにこの世に生まれてきてくれてありがとう!
そしてラルクをつくってくれてありがとう!
もうほんとに言い尽くせないほど感謝してます。
teっちゃんには幸せにしてもらってばっかりです。
これからも身体に気をつけていっぱい活動して下さい!
ほんとお誕生日おめでとうございます♪

てなわけで今日はてっちゃのハピバパーティーに行ってきました☆
虹友さん6人でBarの個室でDVDを見ながらケーキ食べたりしましたよ♪
そこのご飯おいしかったww
これうちが食べたオムライス♪

16.jpg


ほんで主催者の人が誕生日ケーキを予約して作ってもらってたんやけど
そのケーキがめっちゃ凄いねん!!!
見た瞬間めっちゃ感動した(笑
今のうちの待ち受けにもなってるバースデイケーキteっちゃん特製版ww


11.jpg


13.jpg

ほんでケーキ入刀後、うちが食べたとこww

9.jpg

これ食べながらずっとキャンストのPV見てましたww
でね、最後に主催者のお姉さんから本物のバナナをもらいました♪笑

8.jpg


こんな感じでめっちゃ楽しいハピバでした☆
あっ、今日は久々にてっちゃんからメールきましたね!
相変わらず営業的な内容やったけど、今日届けてくれるなんてめっちゃ嬉しかったなww
それとニュズメも買いました♪
まだ見れてないけど表紙だけでもカッコよすぎてやばいわww笑
あぁなんか今日はテンション上がることばっかで楽しかったです☆

キューン兄弟!

さっきまでキューン兄弟でしたね!!!
またもやあのhyたんのセクシーヴォイス聞けて幸せでしたww笑
でも今回ほんまにPVだけでしたやん!!
もうちょっと何かあるのかと・・・
でも再来週はコメントがあるそうですねww
あぁ今から楽しみ☆
それに今週はMステとガンダムの特番とガンダム00が始まって楽しみがいっぱいですね♪
あと今日のゴチャにはてっちゃん出るかな??
メンバーも変わるそうだし、そろそろ戻ってきてほしいなぁ・・・

今日やっと振り込め用紙の手続きを済ませました(笑
あとはチケが届くのを待つだけという安心感がたまりませんねww



