

CDTVアワードww

今日はお友達と久々にお買い物してきましたww
10月3日のteっちゃんのバースデーパーティーのためのお洋服を探して・・・
一生懸命探しましたよ、黄色い服をね(笑
あと他にも何着か買って今日は満足でした☆
でも服買ったけど出かける機会がないわぁ。
もうすぐテストやし金ないからなぁ・・・

明日はキューン兄弟ですね!
デイベルのPV楽しみですねぇ♪
あれは何回見ても飽きへんわww
ほんまにみんなカッコえぇ!!!
あっ、昨日はCDTVアワードにノミネートされたらしいですね!
うちは見てなかったんですけどね・・・
でも早速投票してきました☆
ぜひ受賞してほしいですね!
来週の結果が楽しみww

ガンダム特番ww

昨日はデイベルのPVフルで見れて
今日はガンダムの特番でラルクさん見れて
ただいまめっちゃ幸せな流宇ですww笑
まずデイベルのPV!!!
めっちゃカッコイイねww
hyちゃんが帽子被ってるのめっちゃ可愛いしVv
てっちゃんが微妙に演技してるのにちょっとニヤけちゃうし・・・笑
曲も昨日初めてキレイな音で聞いたんやけど
ほんまにカッコイイ曲やね!
なんか今回はギターの音がめちゃめちゃカッコイイと思うなww

で、今日はガンダムの特番!
まだかまだかと待っていたらやっぱり最後の最後でしたね・・・笑
しかもあのコメ撮ったのだいぶと前だよね??
まぁそんなことは気にしない!←
それにしてもhyたんがしゃっべるときに隣で笑ってたてっちゃん可愛かったなぁww
でもなんで笑ってたんやろね?
やっぱhyたんのことが好きすぎてかなぁ?爆

これからガンダム楽しみやなぁ☆
ラルクさんのせいでガンダムファンになってしまいそうやわ(笑

あとね、今日関西でしかやってなかったと思うんやけど
お昼に「新世代漫才アワード」って番組がやってて
そこでのろしってコンビがヴィジュアル系のラーメン屋っていうコントしてたんですよ!
そしたらお店の名前が「ラルク麺シエル」で、
ネタの途中でHONEYの「ずっと眺めていた~」と「かわいた~」とか歌ってたんですよ!!!
ほんまビックリしました。
結構おもろかったんですけど、分かる人にしか分からないネタやったんで
あんまウケてませんでしたけどね(笑
まさかって感じでとりあえずビックリしました・・・


チケww

昨日はチケの当選結果発表でしたね!
12時ちょうどにログインして授業中とか気にしないで結果見ました(笑
で…
当選の赤い字が!!!
やったよ!!!めっちゃ嬉しい☆
相方さんとかと協力して予約したからうちは12日だけやったんやけど、それでも嬉しいわ!!!
ほんで相方さんとかに聞いた結果10日以外の3日間は取れました♪
あとはLE-CIELNETで10日取るだけです!
大阪全通目指して頑張ろww


明日はガンダム特番ですね。
きっとちょっとしか出ないような気がするけど楽しみやな☆
あと今日からデイベルのPV見れるらしいですね!
あとで見てこよーっとww
カッコイイ系になってるんかな??
こっちも楽しみやな♪

メルマガww

どーも、今回のメルマガてっきりてっちゃんが答えてくれているだろうと思っていた流宇です(笑
見た瞬間あれって!?って思いましたよ。
だってこの先週から次こそはてっちゃんやと思い込んでたんもん←
最近のてっちゃんはどーなってるのかなぁ?
てっちゃんのマネさんも大丈夫かな?
赤日記の更新もずっと止まってるし・・・
でも久々にユッキーのとこは更新されてましたね!
あの栄養ドリンクの大きさのことはうちは知りませんでしたよ(笑

それにしても最近LE-CIELさんとかからよくメールが来て嬉しいなぁ♪
なんかまた動き出したって感じやな☆
ガンダムの特番も予想どうりコメントあるみたいで楽しみww
MステSPもMUSIC JAPANも音戦も出てくれるし今からドキドキやなぁ!
でも一番のドキドキは明日のチケの当選結果ですね!
どーか取れてますように!!!
今日は祈ってから寝ましょう・・・笑

ラルク的脳内メーカーww

はぃ、こんばんは。
いまだラニバDVDのモコモコhyたんを見つけられてない流宇です(笑
いったいhyたんどこにいるのー???
なかなかスタッフさん?もやるなぁ・・・
さすがドSなラルクの側で働いてるだけあるな(笑

てか今日これからのライブとかCD代の計算してたら
今の状態じゃまったく足りないことに気づきました。
ほんまにどうしよう・・・
クリスマスとかお年玉をあてにしても足りない。
だってフツーに5万以上いるって学生にはキツイでしょう。。。
でも諦めないさ!!!どうにかして金溜めるよ!
ラルクのためだからねww
あぁどっかから金降ってこないかなぁ・・・←

今日はラルク的な脳内メーカーやってみましたww
けっこうおもしろいんでよかったらどうぞ☆
http://seibun.nosv.org/nounai.php/larcenciel666/

流宇でやってみた結果

脳内メーカー

本名でやってみた結果
脳内メーカー1


両方に鬱がはいってるってどうなの?笑
しかもバナナとコーラって・・・
でもなんかうれしいなぁVv←

あと曲名で診断されるのもやってみました☆
流宇でやると
脳内メーカー2

DIVE TO BLUEがどんなけ占めてんのさ!?笑
本名でやると
脳内メーカー3

おっとメトロポリスがかなりww笑
うちの脳内どーなってるんや??
まぁなんかおもしろかったな♪

こっちもよかったらどうぞww
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/kaazyu/


ひさびさ~♪

はい、めっちゃ久々の更新ですよ。
いやー風邪と言うものにやられてましたね(笑
ここ1週間パソに触ってなかったというほどの重症でした・・・
あぁやっと新しいアー写がちゃんと見れたww
やっぱカッコイイなぁ。雰囲気もめっちゃ変わってドSな感じになってるしね←
てか早いよね。もうツアーの先行やったよねぇ。
今回も虹友さんと協力してばっちり城ホ4日とも予約完了ww
4日もライブ行けたら幸せやろなぁ~。


toshi子から勝手にもらってきちゃったバトンww笑

『L'Arcファン強制バトン』

※ラルクファンは強制です

1、ラルクを知ったきっかけは?
●HONEYを歌ってるのをテレビで見たのかなぁ。

2、いつからラルク好き?
●MOON CHILDの頃からww 
 曲でいうとHYちゃんのHELLOから。

3、メンバーで誰が1番好き?
●みんなめちゃくちゃ好きやけど、やっぱり一番はhyちゃんやねww

4、好きな曲BEST3は?
●Driver's High
●Vivid Colors
●White Feathers

どれも好きすぎて困るなぁww

5、テンション上がる曲は?
●Driver’s High・New World・STAY AWAY・Killing Me・Shout at the Devilなどなど

6、感動する曲は?
●虹・瞳の住人・あなた・MY HEART DRAWS A DREAM

7、アルバムで好きなのは?
●HEART・Tierra・REAL

8、カップリングで好きな曲は?
●賽は投げられた

9、PVが好きな曲は?
●Driver's High・自由への招待・DIVE TO BLUE・Pieces・Link・New World

10、カラオケ行ったらラルク歌う?
●もちろんですww 
 てかラルクしか歌わんかも・・・笑

11、どの歌が歌ってて気持ちいい?
●Driver's High

12、1番歌うのが難しいと思う曲は?
●瞳の住人かなぁ・・・
 White Featherもかな。

13、歌詞見ないで歌える曲ってどれくらいある?
●ほとんどですねww
  英語ばっかのはちょっとむりだけど・・・

14、メンバーの1人とカラオケに行けるとしたら誰と行く?
●hyちゃんww
 あの歌の上手さを味わいたいねぇww

15、その人に1曲だけリクエストできるとしたら何を歌ってもらう?
●なんとなくNew World♪

16、尊敬する人はだれ?
●みなさん尊敬してます!
 でもやっぱり一番はhyちゃんかなぁ・・・

17、一緒に買い物に行けるとしたら誰と行く?
●hydeさん!服とか選んでる姿がみたい!笑

18、一緒にご飯に行けるとしたら誰と行く?
●hyちゃんww グルメなhyちゃんとおいしいもの食べたいなぁ♪

19、誰か1人とメルアドが交換できるとしたら誰と交換する?
●あえてのユッキーでww
 意外と返してくれそう・・・笑

20、好きなフレーズは?
●『来世でまた会おう』
●『きみはまた立ち止まってしまうけど 信じてくれるから』

ほんまにいっぱいありすぎる!!!

21、最後にラルクへ一言愛を叫びましょう。
● ラルク大好きです!
  ラルクは私にとって必要不可欠な存在です!
  これからも一生ラルクを愛し続けますww


やりたい人ご自由にもらってってください♪


ついに来た☆

昨日待ちに待ったラニバDVD届きましたー☆
楽天さん当日に届けてくれてありがとうVv
もぅめっちゃ嬉しくて全部見たよ☆
でも見てたらなんかまたあの時の記憶がよみがえってきてボロ泣きしちゃったし(笑
ほんまhyちゃんとか泣かせること何回も言い過ぎやってなぁww←
yukihiro先生のお言葉とかもめっちゃえぇこと言ってるし、
誕生日のとことかみんなニコニコしてて見てるこっちまで笑っちゃうしVv
あん時のメンバーみんなめちゃくちゃ可愛いなぁww
なんかメンバー同士がフツー会話してるの見れるだけで嬉しいなぁ♪
曲も4thとかAll Deadとかもぅ今まで見たことないのいっぱいで感動しまくりやし!!!
ほんまなにもかもが嬉しいなぁ♪
でも一番笑えたのがBye Byeやなぁ~
フツーに見てたら省かれててびっくりしたら
後でようつべっぽくしかも途中までしかなかないやつになってたなぁ…笑
でもあのhyちゃんとteっちゃんのやりとりがまた見れて良かった☆

てかパッケージからしてプレゼントって感じでめっちゃ可愛いなぁww
あのリボンほどくのだけでかなり緊張したのはうちだけ??笑

観察日記ww

久々に赤日記更新されてましたね!
しかもFAさんのhyたん観察日記がww笑
読んでるともぅニヤけが止まりません(笑
毎回毎回細かいとこまでほんとよく見てるねFAさん。
さすがhyたんヲタ!!!爆
teっちゃんに負けないくらいhyたん好きなのが伝わってくるよVv笑
てかやっぱhyたんラーメン好きなのねぇ。
毎回登場してる気するんやけど??
やからなんか観察日記でラーメンが登場する度に食べたくなっちゃう(笑
てかあれがハー火最後のhyたん観察日記やと思うとちょっと寂しいなぁ…
またアリーナツアーでもやってほしいな♪
期待してるよFAさん!!!笑


ついに明日ラニバのDVD発売ですねー☆
楽天さんはちゃんと当日に届けてくれるのかな??
それだけが心配やなぁ…
学校から楽しみにして帰ってきて届いてなかったらショックすぎるからね!←

無事救出!

今日大事件が起きました!!!
学校行く途中に富士急で買ったご当地ストラップCielちゃんが行方不明に・・・
電車乗ってからいないことに気づき慌てて次の駅で降りました。
部活遅れるとかそんなことよりCielちゃんの方が大事やからね!!
とりあえず電車乗った駅まで戻ってホーム探して・・・
でも見つからなくて、本気で焦りました。
まぁ周りから見たら怪しい子やったやろうと思うけど、うちにとっては大事件やからね(笑
ほんで改札出て来た道戻ってったらなにやらオレンジ色のものが落ちてるじゃないですか!?←
無事Cielちゃん救出成功☆
しかも無傷でww
ほんまによかったぁ~!!!
それにしてもこんな冷や汗いっぱいかいたの久しぶりやったわ・・・笑

救出後のCielちゃんww
Cielちゃん





今日もバトンしますww
前にみやびからもらってやつww
遅くなってゴメンね。
【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
みやびww

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
パソで知り合った虹友さんww
そんでラルクに関していっぱい共感しますね(笑

02:あいつを色でたとえるなら?
可愛い黄色ww

03:あいつを四字熟語にするなら?
四字熟語が浮かびませんけど??笑

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
嫌いなとこなんてあるわけないじゃないですか!!!
むしろ大好きですよww

05:歌わせたい歌は?
snow dropかな~??

06:あいつと遊びに行くなら?
ラルカラとか色々ラルク話がしたい!!笑

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
持ってないDVDとか見る!!笑

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
こんなやつですけど、これからも仲良くしてやって下さいww
お勉強とか色々大変そうだけど、無理せずに頑張ってね♪
まだまだいっぱいラルトークしようね☆笑

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
2度目なのでパスで~。
もしやってくれる方いたら是非どうぞww


間に合った・・・

なんかもう「Hurry Xmas」の予約売り切れとかで・・・
楽天とか色々まわったけどホントに売りきれてて、かなりあせった。
いつもなら近所のCDショップで買うとこだけど、今回ばかりはそれじゃ心配でね。
やっと予約できるところ見つけましたよwww
ソニーミュージックショップではまだ受け付けてました☆
ほんま一安心やぁ♪

昨日「Mail-en-Ciel」が来ないと落ち込んでたら今日来ましたね!
しかも質問に答えてくれてるしww
やっぱりhyちゃんは麺と魚介類が好きなのねVv笑
kenちゃんもやきにくは外せないんやねww
てかkenちゃんのしゃべり方カワイイなぁ。

あっ、もうすぐラニバのDVD発売やんVv
楽しみやなぁ☆なんせmetropolisとI'm in Paingが見れるんやもんね(笑

あとワッツインのレポ見てしったんやけど・・・
富士急のライブの動員数この前のラルクさんが過去最高らしいね!!!
やっぱさすがやわぁ!!!
ほんまうれしいなぁ☆


ここでtoshi子からもらったバトンww
遅くなってごめんね!!!
【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
toshi子ww

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
パソで知り合った虹友さんww

02:あいつを色でたとえるなら?
ピンク!!!(てっちゃんカラーww笑


03:あいつを四字熟語にするなら?
四字熟語そんなに知らないから・・・

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
嫌いなとこなんてありません!!!
むしろ好きなとこばっかりww

05:歌わせたい歌は?
なんとなくmilky wayかな。

06:あいつと遊びに行くなら?
ラルカラとかとりあえずラルクの話がしたい!笑

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
DVDとか昔のテレビ映像とかいっぱい見る♪


08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからも虹友として仲良くしてねww
いっぱいラルクの話しとか色々しようね♪

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
えっと7人もいないんで・・・
・toshi子
・みやび
・華穂
・りせ
お暇だったらぜひやったみてくださいww

おもいでww

今日は関西地区は音楽戦士の放送がありますね♪
あぁ楽しみやなぁ☆
頑張って起きてリアタイで見るぞー!!
別に生でやってるわけじゃないけど見たいんだよね・・・笑
何でやろうかねぇ???

てかこの前わたくし、ものごっつアホなことしました。
いやてっきりラルクさんが出るのこの前のやと思ってたんですよ。
ほんで時間になってテレビの前でスタンバイして、番組始まってからラルクがいない!と思ってんけど
きっとあとで出てくるんやろうとか勝手に思って・・・笑
でもなかなか出てこない。ここでやっとあれっ??と思って慌ててオフィ確認したら9月8日って。
おぃっ!!一気にテンションの下がりましたがな(笑
ほんまこんなにも自分がアホとは思ってなかったからちょっとショック・・・・←


ここから富士急の思い出の写真紹介~☆
ほとんどライブ関係ないけどまぁ気にしないで(笑


これは運転手さんに連れてってもらった河口湖。



トラック!!!



帰りのS.Aで発見した「ひこにゃん」ww
やたら可愛いので思わず写メってしまったやん(笑



中入っても「ひこにゃん」だらけww笑





帰ってきた大阪で撮ってみた・・・笑
朝の5時半。なんか寂しい。。。






自分に買ったおみやげ♪笑
この前食べたけどかなりうまかった☆




プリンについてたシールww笑




