スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永久保存ww

Mステ終わったね!
なんやあの可愛さは!!!
いっぱい言いたいことあるから箇条書きにしますww笑

・みんな黒の衣装で統一されてたやん♪
・hyちゃんのあの手はなに??笑 めっちゃかわえぇけどなww
・ユッキーのあの帽子久々に見た!
・タモさんに紹介される前に映るkenちゃんとユッキーは床のほこりでも気にしてるのかな?笑
・シングルランキン1位なのわかってたけど嬉しいなぁ☆
・嵐の歌に入る前ユッキーがちっちゃく拍手してんの可愛いかったww
・aikoトークのときのてっちゃんの笑顔がかわえぇVv
・嵐が歌い終わって帰ってきたときに席の場所つめてるhyちゃんなんか笑える←
・トークのhyちゃんはほんまに可愛いww
・CM入る前のhyちゃんは可愛すぎで萌え死にしそうです・・・笑
・曲始めのユッキーカッコえぇVv
・hyちゃんいつになく歌うまい!!!
・サビのとこの笑顔がすてきやわww
・てっちゃんのコーラス姿めっちゃ可愛い♪
・hyちゃん胸のあたり赤くない??沖縄でちょっとやけたんかな??
・みんなわりとニコニコしてた感じやったなぁww
・hyちゃんは舌出しが多かったねVv

てなかんじで今回のMステはほんま最高でしたね!
絶対永久保存しないと!!!

もう富士急から1週間。ツアーも終わって一段落・・・
なんてそんな暇もないくらいの忙しさでいっぱい更新されてますね!
えっとまずライブの話・・・
大阪4日も来てくれるんですか!?
そして新年初が大阪ですか!?
なんて嬉しすぎるんや!!!
絶対行くよ!4日ともチケット取れたら行くよ♪

そんで新曲・・・
クリスマスソングですか!?
しかも11月にクリスマスとか早くない?と思ったらタイトルからして「Hurry Xmas」!!
ほんで、DVD付きやんww
これってもしやパンクのI Wishやったりするかな??

で、アルバム!
予想どおりのツアータイトルの一部の「KISS」♪
楽しみやなぁww シングルの1週間後に発売やし☆
で、クロニクル3!
Linkまでかぁ・・・
でも楽しみやな!
てかほんま色々発売しすぎやん☆
2週間おきには絶対なんか発売してるんちゃう?
もう嬉しすぎ!でも金がぁ・・・・
これからもラルクのために頑張らないとあかんな!!!

・・・なんか今日の自分のテンションおかしいわ(笑
きっとMステのラルクさんが素敵すぎたからやねVv←
スポンサーサイト

富士急初日レポ♪

富士急行ってきたよー☆
もう過去のことになってるのがめっちゃ怖い・・・
大阪に帰って来てもいまだ現実を受け入れられへん。
ほんま夢のような時間でした。

24日に新大阪からツアーバスで出発☆
めっちゃ怖そうな声のデカいおっちゃんと若いお兄やんが運転手さんでかなりビビった・・・笑
うちは相方さんと一番前の席に座ったからおっちゃん達の会話がよく聞こえるのね。
なにやらおっちゃんは自分の運転についてお兄やんに語ってた(笑
でもその話聞いたおかげでおっちゃんがめっちゃ良い人ってことが判明。
安心してバス乗ってけた☆
で、順調に行っていたものの早く着きすぎたから
おっちゃんの親切心でわざわざ河口湖がきれいに見えるところまで観光ww
なんて優しいんや!!!笑
そんで湖見ながら朝ご飯食べてたら、隣のベンチに運転手さん2人が!ぇ
で、おっちゃんが「今日行くラルクなんちゃらってのは何人組なんや?」ってさ。笑
そっからおっちゃんとお兄やんとちょっと仲良くなっちゃったさ☆←
まっ、運転手さん2人ともめっちゃええ人でしたわww

9時ごろ富士急到着ー♪
すでにもう何人かのファンの方いましたね。
そこでちょっと休憩してらいつの間にかグッズの列が・・・
まぁ10時くらいにはグッズの列がだぁーっとできてましたね(笑
でもまだまだバスがたぁーくさん着いて
時間が経つほどぐちゃぐちゃでどこが最後尾か全くわからん列ができてた。

あっ、お花が届いてるの見えたよ。
なんかねぇ、ジャンヌからとTMからとあとはパチパチとか音戦とかから届いてた。

11時55分くらいから列が動き出してグッズ販売スタート♪
今回は、ロックTシャツ・ラルカン・マジックビーン・ストラップ2個・Newタオル
あと頼まれてたご当地ストラップを買いました☆
今回広島で買ったのとあわせたら今までで一番グッズ集めれたと思うww

フラッシュは前に買いすぎた分を残してたんでそれでダウンロードしたww
hyちゃんとてっちゃんとメンバー全員のが当たりました♪
どれもかぶらなくてよかった☆

そんで荷物整理してたらなにやらリハの音が!!!
さすが野外!!!
そん時はSHINEと夏の憂鬱はバッチリ聞こえたww
あとからはパンクのRound and Round 2005とI Wishが!

ってな感じでかなり前ぶれ長かったですけど、こっからレポしますー♪

☆衣装☆
hyちゃん→ゴールド?な感じの色のネットっぽくなってるデカめのタンクと
       茶色っぽいタンク重ねてたかな。
teっちゃん→赤のぴちっとしたズボンでスカート付きww
        上は前パチパチ?で着てたタンクやったかなぁ。(うろ覚え・・・
kenちゃん→黒スーツww パンクからは黒タンクでした☆
ユッキー→タンク!!! パンクでは上半身裸!!! アンコでは黒Tシャツ。

☆セトリ☆

1.SEVENTH HEAVEN
  今回も見事に「31」と「under your feet」みんなで決めました!

2.Killing Me
  「はっ」でhyちゃんと一緒にみんな飛んだww

3.the Fourth Avenue Cafe
  イントロで手拍子するのがめっちゃ好きVv
  最後のhyちゃんのため息がめちゃくちゃカッコイイww
  あれにはだれもがやられたはず・・・笑

MC(hyde)
声枯れ気味で・・・でもそんなのもカッコイイVv
「ふじきゅー!!!
久しぶりの野外だね。あっでもこないだやったか、韓国で。
やっぱいいねぇ。
もうちょっと脱いでもえぇんちゃうの??笑
虫が寄ってくる・・・ いいね、みんなに愛されるラルクアンシエル(笑」
もうちょっとしゃべって「じゃあNew World」みたいなかんじ♪

4.New World
   ベースソロのてっちゃんがカッコよすぎたww

5.SHINE
   hyちゃんの声めっさキレイ!!!
   凄い歌詞が身にしみるかんじの曲だねww

6.夏の憂鬱[time to say good-bye]
  イントロ流れた瞬間鳥肌たったよ。
   なんか夏が終るなぁって思った・・・

MC(hyde)
「憂鬱かぁ・・・この人怖いねぇ。こんな人になっちゃダメだよ?笑」
で、なんか屋根がないからねってなって・・・
「宇宙まで届けっ!」って照れ笑いしながら言ったのがめちゃくちゃ可愛かったww
で、煽りしててんけどちょっとどう反応したいいか分からんかったら
すねた感じで「富士急声ちっせっ」ってwww
「今日はもう全部吐き出してってね。恥ずかしがってるやつはいねぇか??」
ってもう全てがめちゃめちゃ可愛いんですけど!!!
そっからみんな声めっちゃ張り上げて、そのまま次の曲へ。

7.STAY AWAY
  みんなめっちゃノリノリで手拍子すんのもめっちゃ楽しかった☆

8.HONEY
   ギター用意してるの見てめっちゃドキっとしたww笑
   はじめギターの音出てんかった・・・
   てっちゃんとhyちゃん絡んでたよ!!! 

9.DAYBREAK'S BELL
   初聞きやってめっちゃ嬉かったww
   ほんまカッコえぇ曲!!!

10.MY HEART DRAWS A DREAM
    kenちゃんのギターソロから始まったww
    めちゃくちゃキレイな曲。
    「夢を描くよ」をみんなで歌って感動した♪
    始め泣きそうになったけど自然と笑顔になったww

11.瞳の住人
     不意打ちすぎる!!!
     始めのギター聞いて鳥肌たって、hyちゃん歌いだしたらもう涙止まらん。
     なんかいろんな想いがこみ上げてきて、めっちゃ感動した。

12.いばらの涙
    これも不意打ち!!笑
     でもめちゃくちゃ嬉しかった。
     ユッキーのドラムでドキっとしてギター始まったら会場にめっちゃデカイ歓声が!

MC(kenちゃん)
「夏祭り行ったー??俺等にとってはこれが夏祭りみたいなもんで。
なんかねぇ、ラルク音頭をね作ろうと思ってたんだよね。
御輿とかね、ラルク浴衣とラルクうちわも作ってね。
でも時間がありませんでした。」みたいなかんじと
「すごい渋滞してたみたいですねー。渋滞巻き込まれた人ー??(いっぱい手が上がる)
・・・違う、巻き込まれたんやなくて、君等が渋滞なんや(笑
車の音なんて聞き飽きたかもしれないけど、聞いてください。Drive's High」てなかんじ。

13.Driver's High
    イントロと同時に花火!!!
    めっちゃキレイやったww
    途中ちょっとhyちゃん歌詞わすれて可愛かったww

14.REVELATION
    煽りが多くてめっちゃ楽しい!!!
    hyちゃんの歌い方がめっちゃカッコよかったww

15.Pretty Girl
    ほんまに水着のお姉さんが出てきて踊ってた(笑
    hyちゃんめっちゃノリノリで可愛いかったww
    最後hyちゃんとお姉さんとちょっと絡んでめっちゃセクシィやったVv

16.READY STEADY GO
     今回は花火で☆
     いっぱいみんなで歌って楽しかったww
     でも本編終わるって分かってちょっと寂しいかんじもしたな・・・

ユッキーのドラムソロ炸裂!!!
結構長かったと思う。
ほんまユッキーのドラムの凄さがリアルに伝わってきたww

今回はアンコの前にウェーブしたww
何回もできてめっちゃ楽しかった☆
こーゆーノリめっちゃ好きやVv

みんなでカウントダウンして、パンク登場☆
hyちゃん眼帯でユッキー上半身裸!!!
これには大歓声!!!

17.Round and Round 2005
    teちゃん可愛すぎww
    てかみんなカッコよすぎる!!!
    やっぱ普段とは違う姿は新鮮でめっちゃいいww

MC(teっちゃん)
「あつはなついね~(笑
 じゃーもう1曲!!!」

18.I Wish 2007
     始めのてっちゃんの歌い方可愛い過ぎるww
     あれはやばい!本気で可愛いww
     そんでhyちゃんのギターめっちゃカッコイイ!!!

19.Lise and Truth
    曲の入り方がほんまにカッコイイの!
    teっちゃんのベースもカッコイイしww
    この曲はライブで聞くとまた違うかんじになるね。

ここらへんでMCがあったような・・・
MC(hyde)
「歌ってるとねぇ、月がちょうど見えるんですよ。
♪月が沈む~♪みたいなね。
木とかも見えてね、みんなは見えてないけど木がいっぱい生えてて。
それ見て歌ってると、生きてるなぁって・・・感じるんですよ。
生きてるなぁって・・・笑」
みたいなのがありましたね。

20.Caress of Venus
     途中寝っころがって歌ってたww
     なんかこの曲聞くとライブ来たーって感じする(笑

21.Link
     めっちゃ盛り上がって楽しかったww
     Kenちゃんが途中ステージの真ん中で手ふってくれたww
     メンバーの笑顔が印象的☆

MC(hyde)
「えー、次で最後の曲になりました。」
なぜかkenちゃんとユッキーのセッションみたいなのが・・・笑
「そんなことしても知らないよ??笑」これがめっちゃ可愛いww
でもまだやめない・・・笑
「怒られるよ??」
(客:やってー!!!)
「ごめんね、でも次の曲は本当に愛をこめて歌うから。
本当にね、愛をこめて歌うから、聞いてください、叙情詩。」

あんなメンバーのやり取りもめっちゃおもしろかったww
もう1曲やってくれるのかな?って思っちゃったりもしたけど
あんあことhyちゃんに言われたらもぅ、言うこと何もありません。
その言葉だけで、嬉しすぎて涙でてくるっちゅーねん。

22.叙情詩
     ミラーボールがものすごく幻想的で感動的で・・・
     もう言う言葉が見つからないくらいです。
      なんか涙もでてきたけど、最後はやっぱりなぜか笑顔になっちゃうww
      さすがラルクだよ。

全曲終わって花火がいっぱい上がってめっちゃ綺麗やった☆
今年初ちゃんと花火見たのww
なんか花火見ただけでも涙が出てきた(笑
毎回ほんといいライブやと思う。
こんなに感動することうちの人生ラルクのライブ以外で考えられへん。
これからもこんな思い出いっぱい作れるといいなぁww

また写メとか思い出したことあたらアップします☆
これはうろ覚えなんで間違ってるとこいっぱいあると思います・・・

☆PV☆

お久しぶりぶりブリトニースピーアズ!!!笑

ライブ前なのに夏の暑さにやられてダウンしてた流宇です☆←

今日はPV解禁でかなりテンション上がりまくり♪♪

でもテレビではズームインでちょっと流れたらしいですね。

なんでうちがめざましを毎日録画してるときに限ってズームイン??

ほんまさすがSな人たちや・・・

でもオフィでも見れるとかめっちゃ嬉しいなぁ☆

なんかやっぱ今までにない感じで、これまたメンバーカッコよすぎwww

モノクロなのもめっちゃ良い感じで、壮大な感じの曲とPVがめっちゃあってるね♪

前回とは違いどういうコンセプトなのかも分かりやすそうやし(笑

そんで、なんかやたらユッキーがカッコよく見えるんやけど!!←


もう富士急まであと3日!!!
実際は夜行バスやからあと2日!!!
緊張しまくりでなんか忘れ物しそうでこわいなぁ・・・
いまさらやけど、何持ってけばいいんやろか??←

不意打ちー!!!


今日のMステの着うたのとこでちょっとだけマイドリ流れたね!!
あんな不意打ちはあかんよぉ・・・
めっちゃドキッってするやんwww
それに見た瞬間「あーっ!!!」って叫んだからおかんにビックリされた(笑

久しぶりのシエルちゃんのレポートは「牛たん」がメインでしたね(笑
グルメなhydeさんもちゃっかり食べたのかなー??
またそんなhyちゃんのレポート楽しみにしてるよFAさんww笑

てかそれにしても暑い!!!
何もしてなくても暑いしさ・・・
暑いせいで勉強する気しねぇよ。
というワケで夏休みの宿題全く終わってませんけどー!←
まぁいっか、どうにかなるよね??笑

ラッキー!!!

今日てか今さっきね、いいことがあったんですよー!!
なんか今しか見れないペルセウス流星群の話をおかんとしてて
ちょっと見に行こうか!ってなって庭出て、空見上げた瞬間
シュッ!!!めっちゃ明るいものが横切ったんですよ!!!
人生初の流れ星!!!
でもあまりにも突然すぎて願い事言えなかったよー。
いっぱい願い事あるのにさぁ。
でもあとから願っといた(笑←意味はあるのか?
富士急が良席でありますよーに!!!ってねww

あぁほんまチケ届いてからさらにドキドキがやばいなw笑
もう2週間きったとか早いなぁ・・・
マイドリの発売までも15日しかないし。
あっ、今回は何枚買おうかなぁ??
てかこの何枚も買わす作戦ずるいよね!!ぇ
ほんまラルクは商売上手やねぇ。←誰やねん!笑

チケ到着☆

待ちに待ったチケットが昨日届きました☆
封筒開ける瞬間ほんまドキドキするね!!!笑
まずチケ取り出してハー火の絵が描いてあることに感動して、
そんで自分の名前が書いてあることにも感動!!!←
で、一番感動するはずの席の番号見て感動できず…笑
座席表がないとどこらへんか全然分からんよー。
感動したかったのに!!!
これも作戦なのか??笑
でもチケ届いて一安心や☆

あと昨日はWHATH'S IN?の発売でしたね!
本屋行って表紙見た瞬間息止まったよ??←
カッコよすぎやん!!!
teっちゃんはピンクと黄色やし!!!
さすがやで(笑
そんなん他の人できへんもん。
しかもめっちゃ可愛いとこが素敵Vv
んで、ちょっと切なげな感じの顔がまた最高やぁ。
インタビューも機嫌良かったしね☆笑
そんでhyちゃんはまた若返った??笑
あのアップちょいとカッコよすぎじゃありませんかー!!!←壊れた(笑
首に巻いてるやつとなんかセクシィに見えるしwww笑
しかもアップの写真撮るとききつねさんとお話ししてたらしいしねVv
おじさん何してるのさ!爆
でもスタッフさんみんなから可愛いって言われるなんて、さすがhyちゃんだねww
で、ユッキーはなんかめっちゃカッコイイし!!!
P'UNK期待されたら困るって言ってたけど、期待しちゃうよー(笑
てかFeeling Fineの編曲はユッキーなんやね!
あとkenちゃんはほんま煙草が似合うねぇwww
あのkenちゃん見て改めてそう思ったよ!笑

ぅーん、なんかまだいっぱい感動して言いたいことあったはずやけど忘れた(笑

気を取り直して・・・

なんか今ショックな話題がありますね・・・
こーゆーの聞くとほんと悲しくなるし、ショックですね。
ぅん、なんとかしたいものですね・・・
ってまぁこの話はこのくらいでね。
なんかこんな話題は苦手だな。

でもこんな感じで落ち込んでたら可愛いバナナ王子様のてっちゃんからメールがwww笑
さすがてっちゃん!よく分かってるねぇ☆←
もぅメール見た瞬間テンションめっちゃ上がったよー♪
てか、てっちゃんのメールって「!」が多くて可愛くない??
メールでも可愛いってさすがだよVv



プチ旅行☆

今日は朝っぱらから和歌山まで日帰り旅行してきました☆
なんか久々の旅行やったから楽しかった♪
明け方4時代の大阪市内の風景。
結構綺麗やったから思わず撮っちゃいました。まぁぶれてるのは気にしないで←

まぁこんな感じの風景を色々見ながら和歌山行きました。
もちろん車のなかのBGMはラルクでねww
で、いつの間にか本州最南端まで行きました。(笑

んで、こっから見る景色がめっちゃ綺麗やったんよ!!!
水平線が見えるねん!







こんなんで分かるかな??
まぁ、とりあえず綺麗やったんよ!!
さすがhyちゃんの地元だけあるね!←


あと帰り道で、こんな店が・・・



なんかおしくない??笑
あとちょっと・・・みたいなね。
でも見た瞬間テンション上がったからよし!←
まぁこんな感じの旅行でした☆


今日は浜松でしたね。
絶対楽しかっただろうなぁー。
PV見るのがめっちゃ楽しみやな♪

地元観光☆

なっ、なんとですね、あたし明日和歌山まで日帰り旅行してきます!
和歌山といえばやっぱ梅、海、みかん…
じゃなくてhyちゃんの地元でしょ!!!←
はるばるって程でもないけど、大阪から車でhyちゃんの地元観光してきますww

まぁほんまは梅と海の幸を求めて行くただの家族旅行やねんけどね…笑
でも和歌山行けるだけでも幸せやなぁ。
hyちゃん、小さな幸せをありがとうVv笑


明日はいよいよ浜松やね!!!
行ける人羨ましいなぁ…
なんせ初P'UNKのPV撮影あるもんね☆
でもあんな急に言われてこの時期にクリスマスグッズって…
さすがファンを驚かせることが上手いラルクスタッフやな(笑

3度の飯よりラルクでしょww

今日は1日遅れやけど会報届きました~!!!という報告ですww←

待ちに待ったっていう感じやったけど、ありがとうLE-CIELさん♪

もぅめっちゃ楽しみにしてた分、部活から帰ってきて速攻読んでたら
昼ごはん食べるの忘れてた(笑
いつの間にか4時になっちゃってたやん。

さすがラルクさんやね♪ 
食欲を忘れさせるほど会報に夢中にさせてるなんてwww←

でもあれは凄いよね!美しすぎるでしょhydeさん!!

ほんまカッコよすぎやわー。カッコよすぎてどーしよー!?笑

んで、てっちゃんは相変わらずほんまに可愛いことで。

なぜそんなに可愛いのー???笑

kenちゃんとユッキーの笑顔にはかなり癒されるしねぇ。

マイナスイオンでも出てるんとちゃうか?って思うくらいやで!!


あとそれと今日はユッキーからのメールが到着ww

短文だけどメールくるだけで嬉しすぎるわ。


なんか最近ラルクさん情報いっぱいで楽しいなぁ♪♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。