

広島初日レポ♪

はぃ、行って来ました今年初のライブへ!!!
めっちゃ楽しかったのは言うまでもないですけど、ほんまラルクのライブは最高やぁ☆
時間経つの早すぎやし、もぅあっという間に終わってしまったよー。
でもすっごく素敵なライブでした♪

こっからは広島初日のレポです!
見たくない方、気をつけて下さい!!!


自信ありません!間違ってるとこきっとあります(笑

では始めにメンバーの衣装から。

hydeさん→黒のタンクに黒のノースリのジャケットで黒のパンツ。あとグッズのリストバンド。
teっちゃん→Tシャツに音戦で着てた銀のジャケットで下はフツーのパンツだったと思われる……
銀に目がいっちゃってたから自信ない(笑
kenちゃん→黒のスーツ系。
ユッキー→黒で統一されてて、お決まりのタンク姿。

ではセトリ。

1、SHEVENTH HEAVEM
「31」みんなでバッチリ決めました☆

2、Killing Me
サビをみんなで大熱唱Vv

3、the Fourth Avenue Cafe
途中hydeさんが歌わなくてあれっ?って思ったら……

MC(hydeさん)
「ベルトするの忘れてた。笑
飛んでてなんか(パンツが)落ちてくるなぁって思って・・・危なかった(笑」

「広島がこのツアー初の2days。今日は打ち上げがあると思うんですが・・・
打ち上げでウマい酒が飲めるようにしようぜ!!!」

「あのねぇ、後ろの方でも顔は見えなくても何やってるかと何色の服着てるまではわかる。だから気を抜くなよ!」
ってな感じの内容の話をしてたと思います。

4、SHINE
アニメので聞くのとは全然違う印象でした。

5、新曲
今までのラルクの曲で言うならas one系ですかね…

6、新曲
結構しっとり系な感じ。

くまさんのCM(フリスクケース)

7、Caress of Venus
スクリーンでくまさんがめっちゃ踊ってました。笑

8、MY HEART DRAW A DREAM
kenちゃんのギターソロで始まり、終わり方が最高!!!

9、新曲
hydeさんのソロから始まるロックバラード系。

10、浸食
まさかこの曲が聞けるとは!!!

MC(kenちゃん)
「広島に前来たのはハー火の時だったんだよね。
あの時ライブを健康に周るためにお酢飲んでた」

浸食は広島が初で「浸食のPVの時hydeは蝶々食べてたよね。あの時は眉毛剃るは蝶々食べるは……笑
今はもぅ蝶々食べないよね??」
hydeさん「昔も食べてないし!笑」
みたいなやりとりがありました。

「広島ー!!!」(広島ー!!!)
「紅葉まんじゅー!!!」(紅葉まんじゅー!!!)
「Driver's High!!!」(キャー!!!)

11、Driver' High
めちゃくちゃ盛り上がった☆

12、REVELATION
みんなで歌えて楽しかった~

13、新曲
めっちゃ夏って感じで、スクリーンで水着のお姉さんが腰ふりって踊ってました(笑

14、READY STEADY GO
hydeさんがねっころがってお決まりのセリフを言ってスタート

15、P'UNKでFeeling Fine
ユッキー上半身裸!!!
hydeさんのギターソロが凄かった!

MC(TESEU P'UNK)
お決まりの「みんな元気~??続き聞きたいの~?続きいくで~?HONEY2007!」

16、HONEY2007
ユッキーカッコよすぎ!
1.2.3.4の前にユッキーコールが!!
 
17、新曲
ラニバでも披露された曲

18、Lise and Truth
hydeさんの声がもの凄く綺麗でした。

19、New World
途中hydeさんがてっちゃんのとこいって絡んでたww

20、Link
ギターソロのときにhydeさんがkenちゃんのとこまでいってコードおさえてた!!

MC(hydeさん)
「今日は始め飛んでたら下がってきて、危険なライブになるとこだった(笑
広島パワーにやられたぜ。
今回のツアーはええ感じに回れてて、それはスタッフとみんなのおかげやと思う。ありがとう。
最後に愛をこめて、叙情詩。」

21、叙情詩
すっごく感動しました。 

MCはほんまだいたいなんで、違ってるとこめっちゃある思います!すいません・・・

ほんま素敵なライブでしたww

久しぶりー♪

お久しぶりすぎて忘れられてるかも知れませんが、流宇です!!!笑

最近はずっとL'PLAZAばっかりしてて・・・
だってあんなの作られたらめっちゃやりたくなるやん?笑
でもがんばって両立?しようと思います♪
って言いながらいつも出来てませんよね・・・
うん、でも今度こそは!!!笑


てか29日までもうすぐやぁww
待ちに待ったラルクさんに会える~!!!
どーしよ!ほんまに緊張してきた!!
今までレポ読まないようにしてた分、めっちゃドキドキや☆



こっからは前にみやびにもらったバトンです♪
やるのめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!

【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】


1.回す人を最初に書いて下さい

☆りせ様
★るり様

いきなりですみません!
お暇があればやってみてくださいね♪


2.お名前は?

流宇です♪
ただなんとなく気に入ったから使ってますww

3.おいくつですか?

15歳で、もうすぐ16歳になります♪

4.ご職業は?

高校生です☆


5.ご趣味は?

ラルクのお勉強ww笑

6.好きな異性のタイプは?

hydeさんタイプ!!!笑

7.特技は?

ラルクについて延々と語ることww

8.資格等、何か持ってますか?

LE-CIEL♪

9.悩みがなにかありますか?

学校にラル友さんがいない!!!
これ本気で悩んでます・・・

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒フルーツ・野菜・すし・魚

嫌い⇒きのこ系・メロン・卵料理(オムライスは別でww)・レバー・パン

嫌いなものが多すぎて書ききれない・・・笑

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

hydeさん!ツアーが始まって、またどんどん痩せていくのが心配です!!
十分体調には気をつけて、これからも頑張ってください☆


12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします

5人もいないんで、勝手に2人にしちゃいました(笑

★麗世様★
お久しぶりです!!
絡もうとか言っときながら、全然絡めなくてごめんなさい・・・
こんな私ですが、これからもよろしく☆

★るり様★
ほんとにお久しぶりですww
ずっとコメ返してなくてごめんなさい・・・
また仲良くしてくださるとうれしいです♪

どっちも紹介じゃないな・・・笑

13.このバトンを回して来た人に一言

★みやび様★
いつもコメントありがとう!!!
ほんとにうれしいですww
これからは頑張って更新するんで、これからもよろしくね♪

14.今、属しているもの

LE-CIEL☆

15.今のテンション

ライブ前やからやばいよぉ!!不安もいっぱいやけど楽しみすぎるww


16.最近で1番「熱かった出来事」

うーん・・・
ユッキーからのメールかな??

17.おとついの晩御飯は?

うどん!!!
めっちゃさっぱりしててうまかった☆

18.好きな感触は?

タオルケット。
なぜか安心するかんじww

19.占いを信じますか?

基本信じませんね。
でも自分が上位だったりとか、いいこと書いてあったり信じたりするかも・・・
そのときの気分によりますね(笑

20.自分を色で表すと?

黒って言われるんですけど・・・
そんなに暗いやつじゃありません!!!笑

21.明日の自分を予想して下さい

フツーに学校行ってるだけかな??

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

家族に捨てられる夢・・・
これは起きたとき本気であせりました(笑

23.今1番行きたい国は?

hydeさんがよく行くアメリカのL.A.☆

24.今日の服装は?

AWAKE TOURのライブTシャツに短パン
まぁラフな格好です♪


25.オススメの映画は?

やっぱHYDEさんがめちゃくちゃカッコイイ
MOON CHIELDとか下限の月ですねww

26.好きなアーティストは?

L'Arc-en-Ciel様です!!!

ほんと神ですね!!

27.好きな季節は?

冬かなぁ・・・
暑いのはめっちゃ苦手やし。。。

28.WIN?MAC?

WINだと思われます!

29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

人間で男に生まれてみたいですねww
そんで、男としてラルクファンになりたいです。


30.最近読んだ本

本なのかはわからんけど・・・
CDでーたについてるSEVENTH HEAVENのWORDSです♪


31.好きな天気は?

晴れww
爽やかで、気持ちいい風が吹いて
青空に筋雲が見れるときが最高ですね。

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

早起きすると、時間がいっぱいある!ってことですかね(笑
当たり前のことだけど、実感しましたww

33.今日はコーヒー飲みましたか?

飲んでないです・・・

34.今ハマっていることは?

L'PLAZA☆

35.好きな芸人を一人

千原兄弟かなぁ。
ジュニアさんがめっちゃおもろくて好きですね。

36.どんな人生を歩みたいですか?

ラルクでいっぱいの人生ww

人に左右されずに自分で決めた人生を歩みたいです♪

37.座右の銘は?

うーん、よくわかんない・・・
またの機会に(笑

38.好きなブランドは?

h.NAOTOなどなどww

39.幸せを感じる瞬間は?

ラルクさんを感じるときww
だから最近はめっちゃ幸せです♪

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

私も世界平和を望みます。
HYDEさんの影響もありますけど、ほんと戦争の映像とか見るとつらくなりますよね・・・
やっぱ生まれてきたからには、みんな幸せになってほしいですね。


そんな感じで最後ちょっと暗くなっちゃったけど、
こんな感じでいいのかな??笑

最後まで読んでくれた人ありがとう!!!






あぁ……

久々の連続更新です☆
自分もやればできるもんだね(笑

今日はピュアラルグミ食べました。
ラルクファンならなんか食べたくなりません??笑
まぁそんな感じで食べたくなったんで、買ってみたらうまかった!!!
なんか小さな幸せやわww笑



ところで今日はLE-CIEL NETの予約締切りでしたね。
なんかめっちゃ自分勝手な話やけど
うちは富士急25日しか取れてないんですよ……
やからほんまに予約したかったんやけど、金が全然足りないから諦めました。
ほんまに悔しいよ……
こんなに悔しいのは初めてや。
あぁこんな自分が本気で嫌やわ!!!!

で、久しぶりに泣きました(笑
もぅどうしようもないのにね……

はぃ、なんか変な話でごめんなさい…
愚痴聞いてくれる人が身近にいないから、たまってたの全部吐きだしました(笑

たまたま読んでくださった方、ありがとうね!!!

!!!!




ほんま久しぶりです!!!
自分でもビックリしました。こんなにも更新してなかったなんて・・・
でも昨日で色々と一段落しました。
ちなみに5月後半からテスト
    テスト明けにすぐ体育祭
    体育最後に英検ってなかんじだったんです。

でも頑張った?おかげか知らんけど、
テストの結果でクラス2位やったー!!!
まぁあほなクラスなんですけどね・・・笑


あと、富士急当たったー!!!!
   しかもS席!!!幸せすぎるー!!!
   ありがとう、ラルクさん♪

それと、知り合いのラル友さんから広島のライブ誘われたのww
親には多分許してもらえないと思うけど、絶対行く!!!笑

てかいつの間にかツアー始まってますね・・・笑
なんか早いねぇ、もう6月中旬やん。
全然ついてけてないよー・・・
誰か助けてぇーーー


てな感じで、これからは更新頑張りまーす♪笑
