

昔はよかったなんて言わないで~・・・


s.jpg


si.jpg



「昔はよかったなんて言わ~ないで~・・・」

いやー、でもこんなに変わったsmile君の姿見たらつい言いたくなりますよねぇ・・・
昔はあんなに元気で可愛かったのに、今じゃよぼよぼのおじいちゃんみたいになっちゃって・・・
ついに空気を抜くときがやってきたのか。
なんて悲しいんでしょー・・・



でもこんな感じで落ち込んでたら今日はめっちゃ良いことが!!!
それはですねぇ・・・
話すと長くなるんですが(短くしろよ←

あたしは昔ラルクさんがテレビに出てる番組を全部ビデオに録画してたんですよ・・・
まぁなんてバカなんでしょうね・・・笑
しかも調子乗って5倍で録ってたんです。
そしたらもうビリビリでかなり映りが悪くなってて
でも今うちの家にあるDVDデッキは3倍のビデオしか映らないやつで・・・
だから今日は頑張って5倍で録ったビデオをHDに落とせるか挑戦したんです!!
そしたら映ったー!!
で、映ったということは5倍で録ったビデオの中身をDVDにも落とせるってことなんですよ!!
だからもうビデオが切れるからとかいって見たいのを我慢する必要がなくなったのー☆

もう分かりにくい説明でゴメンナサイ・・・
でも嬉しくて嬉しくてたまらんのよー☆笑
だって今日は久しぶりにマシュー見れたのww

ははっ、こんな感じで終りますー♪←



やっぱり・・・





今日はねぇ、5月にしてはかなり暑かったような気がしましたね。
そん中チャリでローソンまでチケットのキャンセル待ち予約の確認をしに行きました。
まぁやっぱり想像してた通りの結果で・・・
もぅ悲しすぎるー。
でもいいさ!!きっと今度こそチケットがあたる!!!はず・・・


でもそこで見つけたジュースの名前が「HONEY APPLE BANANA」って書いたやつで。
何やこれは!?ラルク関連の言葉並べただけやん!って思っちゃいましたね・・・
でもやっぱラルク関連には弱いね・・・
つい買っちゃったよ(笑
まぁうまかったで☆ みんなも見つけたら買ってみてー♪







だいぶと遅くなったけど、こっこからもらったバトンww
やるの遅くなってごめんね・・・
お名前かいてるけど多分みなさんもぅこのバトンはされたと思うので
気にしないでくださいー☆
でももしやってなかったらやってみてね♪



【お友達連想バトン】

●最初に回す人5人+回してきてくれた人
回してくれたこっこ  みやび・toshi子・てら・りせ

●その人から連想する色は?
こっこ:黄色
みやび:薄紫
toshi子:薄ピンク
てら:ピンク
りせ:ピンク

なんとなくみんなパステルカラーな感じでww

●その人に勉強教えてもらうなら?
こっこ:英語
みやび:数学
toshi子:数学
てら:国語
りせ:国語

全然わからへんけどなんとなくこんな感じ☆



●その人を食べ物にたとえると?
こっこ:オムライス
みやび:ぶどう
toshi子:みかん
てら:スパゲッティー
りせ:ケーキ

なんかバラバラなようなバラバラじゃないよぅな・・・笑


●その人から連想する音楽は?
ラルクさんしかないねぇ・・・


●その人に誕生日にあげるなら?
全てラルク関連のものでww


●その人ってどんな人?
こっこ:明るくて、楽しい感じww
みやび:とにかく優しい♪
toshi子:同じ大阪人wwってだけでかなり親近感わいていい感じ♪
てら:とにかくおもろいーww
りせ:なんか明るくて、可愛いかんじww


やたらと想像力がいるバトンやわ・・・
これはただのうちの想像なんでてきとーに流してください(笑

やっぱSだね・・・




はぃ、やっときたよー休日が。
一週間って長いねぇ・・・
最近なぜかTRUSTとかMy Dearにはまってる流宇ですww
なんか癒しとか感動するものを求めちゃってるのよねー。
なんでだろー。疲れてるのか?・・・
昨日AWAKE TOURのDVD見たんやけどあの時のhydeさんはやばいわ!!!
やたらカッコイイ!!!死ぬー!!!
軍服、眼帯ほんま似合うねぇww
あとてっちゃんのタンクトップがやたらセクシーww←
いつもカッコイイけどそれ以上にカッコよく見えるわ☆


ところでさ、MUSIC JAPANの放送日発表されたねぇ。
でもさ、あと1ヶ月も待たないとあかんやん!!!
なんやのー!!!その期待させといて一ヵ月後とか!!!
やっぱSやなぁ・・・・笑

でもそんなラルクさんが良いのよねぇww
だって裏切らないんだもんね♪
やっぱラルク大好きだー!!!!!笑

!!!!!!




今更ながら、やっぱラルクさんは神やね!!!
昨日はほんまチケの激戦のショックがあってお腹痛くて起きたのに
なんと追加公演の発表がされてるやないですか!!!
もぅ、うちの腹痛も吹き飛ばすなんてさすがラルクパワー!!!笑
でも、見た瞬間富士急ハイランドってどこ?って思ったのはうちだけですかー??
なぜにそんなとこでやるのさ、ラルクさん!?
これもやっぱあのドSなラルクさんならではの攻撃ですかね・・・笑
でも頑張るよ!!!夏休みやから行けるしね!!



ところでさ、全然関係ないけどチケを取れなかったうちへの嫌がらせなのか
英語の授業に「チケットを取る」「チケット代をクレジットで払う」
「そのコンサートではどのくらいの人が集まるのですか?」とかかなーりウザイ文が!!!
何がしたいの??どこまでうちをいじめたいねん!!!←



でもSEVENTH HEAVENの初音がやまちゃんのラジオってのがかなり嬉しねぇ☆
やまちゃんとラル麺の絡みめっちゃ好きやわぁww
またラジアンでてほしいなぁ。

あとオフィシャル変わってたねぇww
やたらカッコいくてビックリした!!!
でもまだチケ一枚も持ってないうちのとっては少し悲しい感じです・・・
でもカッコイイから何回も見ちゃうんだよね(笑







撃沈・・・



あははーっ、もう笑うしかないですね。
なんでしょうこの運の無さは・・・
友達にも手伝ってもらって携帯7台で挑んだにもかかわらず・・・
もうだめだと思っても、完売したって言葉を聞くまで粘ったのにぃ。
ラルクさんはどこまでドSなんや!!!
ぃや、自分が悪いんやけどね・・・ ごめんなさいラルクさん。
でもね、ここまで取れないとほんともぅ悲しくて、悲しくて・・・


誰か譲ってください!!!本気で欲しいです!!!
できれば市原・浜松・長良川で。謝礼金つけます!!
お願いしますー・・・


はぃ、こんな感じでなかなか立ち直れない流宇でした・・・

明後日だよー・・・


やっと週末やね。ほんま学校って疲れる・・・
あっ、全然更新してんくてスンマセン。って誰も楽しみにしてないか・・・
あぁ、やっとラルクさんがいっぱい見れる日がやってきた!!
高校入ってから土日がめっちゃ楽しみになったわ。
明日は何のDVD見ようかなぁ??笑




ところでSEVENTH HEAVENのスーパーピクチャーレーベルとスペシャルジャケットってなにー!?
めっちゃ気になるやん!スーパーとかスペシャルとかやたらわくわくするわ!!!(単純・・・
で、わくわくといえば「わくわくペーパークラフト!!!」
名前からして可愛いしww 誰の案かなぁ??笑
もぅ発売が楽しみで、楽しみでたまらんなぁ☆




ってもう明後日一般発売やん!!
怖いなぁ・・・ 一般とかでほんまに取れるんかなぁ。
でも明後日取れないとヤバイよー!!!
みなさんはもうチケットもってますの??
つか、関西のライブの時期テストとかぶってるぅ・・・
どーしよー。まぁ取れたら絶対行くつもりやけど勉強がねぇ。
誰かどーにかしてくれぇ。。。


HIDE AWAYS!?

今日はHIDE AWAYSって店見つけた!!
もしかしたら知ってるかもしれんけど、なんか良い感じの服屋さんやった☆
なんかHIDE AWAYSって名前だけあってカッコイイ感じやった(笑


やっと今日FLA全部見終わりましたー!
でもまだしっかり見たって感じじゃなくてサァーッって見た感じで見たから
まだまだ見たりない!!!
ってか今日たまたまPATi-PATi見たらFLAのこと載せてて嬉しいこと書いてあったよ。
これは立ち読みするべきやで!!笑
なんか心あったまるみたいな、これ書いた人はよくラルクのこととか分かってるなぁって思ったし。
まぁ多分共感してくれるのは虹ファンだけやろうねんけど・・・
でもあれ読んだらなんか嬉しくなった(笑
やからヒマやったら読んでみて~♪

ドリー!!!




今日は現代社会の授業があってそこでてきとーに教科書めくってたら
イギリスのクローン羊のドリーがでてきたー!!!
これってやっぱあのDOLLYのですよね・・・??
近くにテクノロジーとかいっぱい書いてたし☆
あと古文の教科書は「古文への招待」ってのがあったんよ。
えっ!?自由への招待??とか思いません??(笑
なんか関連の言葉とか見つけると妙にテンション上がって嬉しくなるわぁww
でも周りに虹友さんおらんから独りでニヤついてて怪しいやつになってる・・・笑




今回のPUNKはHONEYに決まりましたねぇww
ついにHONEYやっちゃうんやね(笑
どんなカンジになるか全然想像できへんからめっちゃ楽しみやん☆
あとPATi-PATiとCDでーたの表紙になるってね!!
久々のラルクでの表紙やん!これは絶対買わなければね!!!
なんか最近いろんなこと発表されてきてわくわくしまくりやわぁ(笑



初めて色つけてみた・・・
なんか初めてのことってなぜか緊張するわ(笑

ちょっとご無沙汰・・・

学校が始まって少し疲れてきました・・・
今までは徒歩5分で行けてたのに今は自転車と電車で約1時間。
めちゃくちゃ遠くに感じます。
んなかんじで、疲れてきたきたのでこーゆー時はやっぱラルクさんを見ないとね!!
ラルクでエネルギーとビタミン補給やで(笑
やっぱ何回見てもSEVENTH HEAVEは良いねぇwwほんまにカッコイイ!!
毎回同じこと言ってるけどさ・・・ ほんまのことやからね(笑


今のところ新しい学校にも虹友さんが見つからない・・・
どーしてこんなにもうちの周りには虹友さんがおらんねやろぅ。
あぁー早く見つかるといいなぁ。

FLA!!!

今日はやっとFLAの4枚目、REALを見たよー!!!
あのhydeさんの衣装ヤバイやんww
かなり気になってしょーがない・・・笑
てっちゃんの衣装もめっちゃカッコイイ!!
つかROUTE666ほんまイイ!!
あのhydeさんの歌い方といい、てっちゃんのベースといい、
ほんま悩殺ものやで!!!ヤバイよー!!!


ついに明日から学校始まりますねぇ・・・
ウチも高校生になります。やっとですよ。
でももぅちょっと早く生まれたかった!!無理やけどね・・・
だって早くラルクさんの魅力に気づきたかったんやもん。
叶わぬ願いやね・・・笑
ってそんなことじゃなくて・・・
明日からもラルクを信じてがんばろー!!笑

SEVENTH HEAVEN

みなさんは見ましたか??ってそりゃやっぱ見てますよね・・・
めっちゃカッコよく、可愛かったラルクのメンバーでしたね!!!
もぅ、タモさんに紹介される前からウチの心臓はめっちゃ早くなってうるさかったよ!!笑
あぁまだ全然興奮がおさまらへんー。

なんか春うたのランキングやってるときの画面の下に映ったhydeさん可愛すぎww
舌ちょびっと出してみたり、横に揺れてみたりとかやばいって!!
あと元気屋の話おもろいなぁ(笑
「元気下さい・・・」って言うのがめっちゃ可愛いww
んで、その話を聞いて笑ってるメンバーみんなの笑顔がいいねぇ☆

それと何やあの眼帯と帽子は!!反則やでーhydeさん!!
あんなん似合いすぎて、カッコよすぎてもうウチを殺す気か!!笑
あと腰に手あてて歌ってんのもカッコイイww
あとさぁ・・・(まだあんのかい・・・
oneって言ったとこで指一本にしてはにかむのがもうダメやわ~。
あれでかんぺきやられた!!笑

なんかMステ見ただけでちょっとしたHEAVENにいけた気分やわ~ww

来たー!!!

いよいよやってきましたね、今日という日が!!!

やっと生hydeさん、てっちゃん、kenちゃん、ユッキーが見れるよ!!!
テレビでやけど……
まぁそんなことは気にしないで(笑

あぁほんま楽しみ~♪
あと8時間も待てないって!!
はぃ、めっちゃ今一人で興奮してます☆

イタイ子ですんません……

届いたー!!!

20070404212606
ついに待ちに待ったスリー万円BOX届きましたよ!!!
朝9時すぎに…笑
いつもならインターホンとか寝てたら気付かないのに今日はなぜか目が覚めた!
これはやっぱ運命??←バカ(笑

はぃ、こんなウチでスイマセン…


いゃでも凄い中身だねぇ☆
あれはスリー万円して当然やね!!!
当分あれで楽しめるねぇ♪
今もずっと見てますww

春ですねぇ・・・

今日はてっちゃん表紙のニューズメーカーを買いに散歩がてらに行きましたー。
そしたら外はすっかり春ですねぇ・・・
桜がキレイやった。
で、やっぱぱりこの時期がきたらやっぱ思い出すのが、
「花見で酔っ払う日本人て最低よねぇ!!!」ですね・・・笑
これは何回見ても笑える!!
あのジュリアに傷心の後のピースとかかなり可愛いww

ってそんな話じゃなくて・・・
ニューズメーカーのてっちゃんヤバイね!!可愛いーww 両面ポスターとかなんてありがたい!

でもなんか最近つくづく思うけどやることがフツーじゃないのがラルクやねww
今回のセブへブだって前代未聞らしいし・・・
こんなことができるなんてさすがやね!!
いつもラルクの偉大さに驚かされるよ・・・


Mステまであと3日!!!

カラオケ2!!!

はぃ、カラオケから帰って来ましたー。
なんか歌いすぎて声がおかしい・・・笑
今日は7時間半歌ってました。友達と二人でww
せぶへぶも3回挑戦しました!!歌えも無いのに・・・笑
でも、なんか新しいカンジの曲ですねぇ☆
あぁMステ楽しみーwwどんなトークするんやろー??



今日てっちゃん表紙のニューズメーカ買いに行ったはずなのに
200円足りなくて買えなかったバカなのはどこのどいつだーい??
あたしだよっ!!!笑

はぁ、ほんとになんてアホなんでしょう・・・

だんだん自分の頭おかしくなってきたんで失礼しまーす。






カラオケ!!!

20070402121403
今カラオケ来てます!!!

はぃ、無謀にも興味本意には勝てずやっちゃいました…笑
せぶへぶ歌えないのにいれました…
でも歌詞わかっただけで満足です☆

ありがとー!!!

コメントくださった方ありがとうございましたー!!!
めっちゃ嬉しいですーww
なんか独りにやけちゃってます・・・笑

もう今週ですねMステ!!!
めっちゃ楽しみやー☆
hydeさん髪伸びてるやろーなぁww
あぁ楽しみすぎて眠れねぇ・・・

まだ2回目・・・

昨日ブログ始めたばっかで何書けば分からん状態です・・・
意味分からん話やったらすんません。


今日やっとハムレット見たよ!
AWAKE発売したときからずっと見たかってんけど見れんくて
見たらやたらと長くてビックリした・・・
前編だけで158分あったからね。途中で眠たくなってきた(笑
でも頑張って最後まで見たよ☆
いまいち内容分かってないような気もするけど・・・

とりあえずhydeさんの言ってたオフィーリアが分かった!!
ぅん、あの子はかわいそうだねぇ。
いまさらやけど、やっとOpheliaの意味が分かったような気がする。
まぁ遅いとかは気にせんとってください。



