

いまさらーww



あらびっくり。
放置しまくって、しまくって、しまくって約1年がすぎてた(笑
地味にmixiにも手をつけたりしました。
でもなんかちょっと寂しくなったので帰ってきましたよ☆
またよろしくです♪

ドキュメンタリー見ましたよ。
少し感想を…←今更?とか言わないで!笑


まずフォトブックが付いてることにビックリ!
どっかで発表されてたのかな?
でも知らなかったからちょっとハッピー♪
お髭hyたんかっこよす!


ユッキーが最初に語ってる内容なんか嬉しい。


hyたんは食べて喋ってるだけでなんであんなに可愛いんだー!?


kenちゃんが話してるとこ海めっちゃ綺麗やん!!
まずそこに目がいくね…笑


ユッキー普通にサインしてあげて、自ら握手をしてあげるなんて優しすぎるし!!!


teっちゃんもカフェで、kenちゃんは道端でもカフェでもサインをしてあけて
ほんとその優しさに感動です!


上海のあとの打ち上げで一人ノリノリなhyたん可愛いー
それに微笑むユッキーも可愛すぎる!


今後の意気込みを言うhyたん最後ちょっと照れちゃってるし(笑


「空を見ろ!」のユッキー、可愛すぎます。


hyたんの上海ガニのハマリ度よく伝わってきたよ(笑


フランスへ行って虹が見れるというラルクのみなさん…
おそるべしその強運。笑


フレッシュジュースを味わうhyたん。
「ゴフッ」ってなる姿さえ愛しいよ(笑


kenちゃんの「北京ダック」ハー火DVDの「イカ焼き」を悔やんでる姿を思い出したよ。


打楽器はつい鳴らしたくなるというお茶目なユッキー。
かわいーっ!!!


バンジーの話のときの立ち姿ユッキーめっちゃカッコイイし。
hyちゃんは足ぶらぶらさせて可愛い。
ってかhyちゃんはバンジーしたことあるんや!?
そこにビックリ!!!


teっちゃんのお買い物はとってもリッチ♪
悩んだ末、軽く10万使っちゃうんやね。
さすがです(笑
それによくお似合いで。


ユッキーもあのめっちゃ可愛いジャージは
全種類買ったとか。
まだ大人買いは続いてるのね!


相変わらずteっちゃんのビルフェチもご健在で!笑


写真集撮影のhyたん!
どーしてそんなにカッコイイのさ!?
あの空間にめっちゃ馴染んでるし!
海外の町並みが似合うお方だねぇ。
ほんとに日本人!?って思っちゃうよ。


kenちゃんのhyたんのモノマネ結構似てる…
対抗するhyたん…笑


フランス人のラルクへの愛!
5年前からファンっていう青年素晴らしいね!!!笑
ほんと同じ気持ちだよ!
みんなであなたを歌ってるのにもすごく感動した。
もうあの曲は涙腺が緩くなるね。
てかなんか改めて音楽は国境を越えるんだなって実感した。
というかそんな力を持ってるラルクってやっぱすごいなぁって、しみじみ思いました。


でもなんと言っても最後のエッフェル塔の前の和やかさ!
人止めまでしてなにやってるのさ(笑
でもあったかい気持ちになりました。


今軽く思い出したのはこんなかんじかな。
テキトーに思い出した順なんで前後おかしいのは気にしないで。


色々おいしいDVDでした!
改めてラルクっていいな思ったよ。
さらにラルクが大好きになった!
ほんと最高のメンバーやね!!!
早くライブに行きたいなー!



また地味に頑張っていくので大目に見てやってくださいww




大阪初日!(多少ネタバレあり…)

大阪初日行って来ましたー!!!
(ネタバレちょくちょく出てきます!)






いゃーやばいな(笑
ほんま凄すぎてハッキリ全部覚えてません←
なんか今までとは全然違うメニューやって、どこまでが本編かもハッキリ分からん感じでした(笑
でもほんと充実しすぎた内容で♪
今回ほど時間が早く感じたライブは始めてやよ。

てかなんとびっくり!
hyたんヒヨコやったよ!笑
いゃ金髪でアップしてたんやけどね。
でも本人曰くヒヨコらしいですVv笑
自分で「今日はヒヨコみたいやろ?」ってふって、みんながカッコイーとか可愛いって言ったら「知ってる」だってさww笑
ほんとそんなとこも素敵です!←

2曲目、and She Saidきたー!!!
まさかするとは全く思ってませんでしたよ。
これぞまさに不意打ち…笑
生で聞けて感動した☆
3曲目、メドレー(Killing Me→New World→Driver's Highの最後で終わる
MC(hyde)
Driver's High→浸食→Promised land→AS ONE→STAY AWAY→HEAVEN'S DRIVE一瞬→接吻)
このメドレーは凄かったー!

曲やるんかなぁって思ったらやらんかったりもしてね(笑

ドラハイとかまさかのhyたんのソロ始まり!!!
あれには感激しましたww

あと少しhyたんとteっちゃんの絡みも見れましたVv
hyたんがteっちゃんの肩抱いて一緒に歌ってたからねww

てな感じで今日はもう眠いので寝ます。
また明日が楽しみやな☆

☆1周年記念☆

お久しぶりです、こんばんは(笑
めっちゃ遅くなりましたが…

yukihiroさん!お誕生日おめでとうございます!!!
いつもユッキーのドラムの凄さには感動します♪
最近はめちゃくちゃ可愛い笑顔で癒してくれるしww笑
そんな貴方が大好きです!!!←
でもご飯を食べないのはやっぱ心配やなぁ・・・
これからはもうちょっとご飯を食べて
せめて体脂肪計で量れるような身体を目指してくださいねww笑

てかあれからDVDとか見てもどうしてもteっちゃんのとこでニヤけてしまう・・・笑
あぁほんと良かったねぇww
てっちゃんが幸せだとこっちも幸せになっちゃうよVv←

で、この前のMJ!!!
やっぱPretty girlは良いね☆
めっちゃ楽しそうやったなー。
てかもうライブ状態やったよね(笑
kenちゃんがコーラスしてんのがなんか微笑ましかったしVv
あとhyde channelも更新されてましたね♪
「ちゅ、ちゅ」ってどんなけ可愛いんだよ!!!←
毎度のことやけどめっちゃニヤけてしもたー(笑

てかね、今日はラニバ1周年記念日ですよね♪
もぅあの夢のようなライブから1年やねんてめっちゃ早いなぁ…
DVD見てもあの場に自分がいたとか信じられへんくらいやわ(笑
でもほんまあのライブに行けて良かった☆
一生の思い出やな♪

んで、シアキスの城ホール全通も叶いました!!!
やっと10日のチケ取れたよー!
このおかげでかなりの金欠やけど、ほんま幸せやぁww


ぷっすま・音戦!!!

やばい!!!
今日は色々ありすぎて何から言えばいいかわからへん(笑

えっと、まずKISS買いました!
しかもうちが買った店なんか特典つけてくれて、ポスターとラニバのピッグくれました☆
もぅこれだけでめっちゃテンション上がった(笑
んで、家帰ったら会報届いてるし!
やっと来たー!!!
待ちに待ちすぎた感じやで(笑
まだ全部読めてないけど、富士急のお化け屋敷のとこだけ見たよ。
hyちゃん凄すぎやん!
なんでそんなに余裕なの?
やっぱ妖精やから??←
てかニヤって笑うとかちょっとある意味お化けより怖いんちゃう?笑

で、KISSちゃんと聞きました☆
やっぱPretty girlめっちゃ良いね!
さらにテンション上がるww
んで砂時計はteっちゃんらしく、spiralはユッキーらしくカッコイィ!!!
てかほんま全曲よすぎーVv
でも雪の足跡には感動した。
なんかちょっと泣けてきたし(笑
泣かせるなよ、ラルクさん…笑

てかぷっすまと音戦!!!
やばいすぎませんか?←
見ながら一人で爆笑しまくったやん(笑
おかげでお腹痛いし←どんだけ
で、ぷっすまは坂下さんよりhyちゃんが華やったしね(笑
hyちゃん勝負放棄しまくりで可愛すぎるしww
でも意外と鋭いこと言ったりVv
「箱の中身はなんだろな」ではこっちを悶え死にそうさせるし(笑
最後掴んじゃって、答えわかった時のニヤ~ってしたのとかもぅ「きゃーっ」って叫んでしもたやん←

音戦もみんなおもろすぎ!
笑い止まらんかったやん!!!
いっぱい言いたいことありすぎる!!!
でもそろそろ寝ないと…
あっ最後に…
「サンタさん、5月でした」と曲名忘れちゃってるhyちゃんがかなりツボでした(笑

めっちゃ興奮して寝れそうにないけど、とりあえずまた明日に♪

MステとMJ!!!

はぃ、みなさんMステはご覧になられましたか?笑
またもややってくれましたねhydeさん!!!
もうあの可愛さは罪ですよ!爆
可愛いだろうなぁ~とか言ってるあなたが一番可愛いんですけど!!!笑
きゃっきゃ言う姿とかもうやばい。
あれはきっとファンを悩殺する気やね・・・笑
てかはじめきっとフツーに馴染んでたから気づかんかったんやけど
今回tetsuさん、ピンクやバナナ色の衣装じゃなかったですね!笑
いつもは目がついいってしまう色なのに今回はみなさん黒で統一された感じでww
またこれがカッコよかったなぁVv
でもトークのときにユッキー以外みんなよく似た格好やったのがちょっとおもろかったな(笑
そして最後はトドメのhyたんの投げチュー!!!
もうどこまで可愛いんですか!?←
そのあと悶え苦しめれました・・・笑
ほんで今回のアフターMステもかなり凝ってますよねww
あのHurry Xmasって文字とかめっちゃ凄い!
ほんまhyたんは絵の上手さには感激します♪

MJは2曲とは聞いてたけど、まさかあの2曲ですか!?笑
いつもどーり鮮やかにに予想を裏切ってくれましたねww
てっきりハリクリと何かやと思い込んでましたやん←
でも久々にかなり短かったけどRSG聞けて嬉しかったなぁ♪
しかもかなりライブVer.というかアレンジしてたしねww
あんな感じの、そのときにしか聞けないVer.ってなんかいいよね☆
しかもあのトーク!
「ユッキー定食」とかあるんやねww
さすがやわ!しかも心配かけないために食べるとか凄すぎやん!
おなか空くとかないんかぁ??
ちょっとはうちの食欲を分けてあげたいよ・・・笑
てか今回のMJもみんなニコニコしててめっちゃ良かったですね☆

明日はJAPAN COUNT DOWNやしまだまだ楽しみがいっぱいですね♪
